登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
久しぶりにアオリやっつけました!
誕生日プレゼントがつれました。
付いてくるのにバイトしないんで、沈めてのリフト&フォールできました。
昨日の雨で、いい感じで水面直前でゴンってきました。
やっとこさ釣れたー!
この後、ラインブレイクにて終了 夜光虫が出てるんで、少し食い渋りか……
タモ落とした後の一本! ん~辛いなぁ(´Д` )
頂き物のワームでhit!ありがとうございます!\(^o^)/
はじめてバイブレーションでhit!
ショアレッド狙うも何故かブラック(≧∇≦) だいぶ人が多かったけど何とか夜も出せて良かったぁ