11/06/08 23:28
フラグなし

起爆剤となるか

も上がった事だし、ちょっと近所の有名河川へGOシーバスアングラー、ウナギ師もいる今日はバイクだし10分投げちゃ次々ランガン最終的には本命ポイント着流れと水深はまずまず、節電のせいかちょっと暗いけど、明暗メインに狙いを絞って持ってるルアーを全てローテしながらひたすらキャストん〜バイクはあるけど中々ヒットしない残ってルアーは…ロリベか…はぁ〜今日もダメなのかな

ゴン

えっ、ヒット〜〜〜〜
上がって来たサイズはマイクロだったけど、流れがあるから元気良く引いた
持ってるルアーの中で常に疑いの眼差しだったロリベが一気に頼もしいヤツになってしまった
これからの起爆剤となるか

paku-zo
3 out of 5 常連アングラー (472投稿)

ルアーフィッシングにどっぷりハマってしまった…打倒会社の上司! 90UPのシーバスを釣れば俺の勝ち! まぁ釣れればの話(^_^;) 最近釣り仲間と、B-BLUEスナイパー(S)作成

1. スパイク
    スパイク [06/09 00:10]

初コメします

ロリベ→動かないルアーっすね

動くルアーと動かないルアーをローテするとヨカですよ

これ使っちゃうとシーバス釣りが簡単に思えちゃうくらい鬼釣れますよ〜

バンバン釣ってね

• paku-zo
      paku-zo [06/09 06:03]

-->[スパイク]さんへ
      初めまして
      コメありがとうございますそういえば、アベンジャー〜スーサン〜マリブ〜ドリペン〜ロリベのローテでした動くルアーと動かないルアーか…奥が深いですねありがとうございます試してみます

paku-zoさんの最近の日記(3件)

paku-zo
久しぶりに奥様と釣り(^ω^)♪ 狙い物はとりあえずメバルで☆ まずは最初のポイント 得意の穴撃ち攻撃が成功して 俺:8、奥様:0俺圧妾!....(続く)
paku-zo
28日、Dai1978さんと出撃! 超激スレメジャーポイントだけに、今まで全くダメダメですが、ランカーシーバスをよく見るとあってヤル気も出る場所。....(続く)
paku-zo
昨日釣ってきたチヌを、刺身にして食べました。 半信半疑でしたが、脂も乗ってて身もプリプリしてて、最高....(続く)