11/09/13 00:24
フラグなし

もう、ぐだぐだな毎日だね

しばらく日記忘れてました。まあ、毎日書く理由もないんですが。どうも「持っていない者」です。いやぁ、マーくんとユーくん投げ合いましたねえ。野球ファンとしてはヨダレものでした。
僕、前回の釣りの次の日に後輩Aを連れてカマスを釣りに(また)行きました。100はつれたと思います。全部会社で配ったり捌いたりしてました。
それから程なくしてかみさんの仕事場の人からシーバスの釣れる場所をかみさんが聞いてきて、早番空けなのに北へ、60キロも走ったよ…それも2日連チャン。やつは知らないんだ…はじめての場所ではボウズ覚悟なんだって…それ当たり前なんだって…
もちろん2日ともボウズでした。高いドライブ代でした…

それがおととい。そして今、釣りをしていますが、なんも釣れないので寝ようと思います。
針が足に刺さって抜けなくて30分も格闘して、カエシの部分まで刺さっていましたが、涙目で摘出しました。あとは捨て猫…少しやって切なくなってきたので逃げ出した…
ローソンに行って、肉を買ったのだが、155円120円を買ったはずなのに何故か会計は137円。本当になんだったんだろ。

つりはまだ続いています…

メガネ1027
4 out of 5 プロ級アングラー (3823投稿)

釣行頻度は月1〜2回ですが、キャッチ&イートをモットーに餌釣り、疑似餌釣りのどちらもやります! 下手な自作好きです! 興味があればお絡み下さい♪

1. 自己嫌悪
    自己嫌悪 [09/13 07:58]

足は大丈夫?
    色んな事あったから色んな魚釣れると良いですね

• メガネ1027
      メガネ1027 [09/13 08:33]

-->[自己嫌悪]さんへおはようございます!うっひっひっひ
      正直笑えませんが…
      たったのキス六ぴきで終了です…風雨にやられて強制終了です。写真も撮らずに捌いてしまいました(笑)

2. 小物釣り師こーやん

おはようございます

釣れましたか?

グダグダですか… 結構ワタシもグダグダですよ

大物釣って打開しましょう

• メガネ1027
      メガネ1027 [09/13 07:02]

-->[小物釣り師こーやん]さんへ

風雨の影響か、あんまり釣れませんでした…夜間の釣果がキス二匹ってのも今季最低かもしれませんなあ。来月の青物に期待ですね〜

メガネ1027さんの最近の日記(3件)

メガネ1027
ちょっと色々あったので書きます 2日は近年稀に見る爆釣でありましたが、そこに辿り着くまでに裏話がありました。....(続く)
メガネ1027
雄物川より合流したけんぼーさんは一人北上、後に三人の青年と合流して新たな釣り場を求め、旅立った。....(続く)
メガネ1027
キス釣りに行きたいです ただそれだけ