12/09/16 07:00
フラグなし

なんだかなあ〜

今朝の出来事、何時も通り4時に起き野池へ。もちろんそんな時間に先行者はゼロ、明るくなってきて一台の車がやって来た。私はこれから攻めたいポイントの方にキャストしながら進みその様子を後から来た方も見ている、反対側に行くんだろうなと思ってた私はそのままキャストしながら歩いていたら土手の上から足音…こっち来るんだ…追い越されて更に先に行くのかと思いきや、今私が進んでるすぐ先からキャストしだした…うそ〜 私が次のキャストで届く距離ですよ!!
近すぎるだろ、危ないだろ、てかそこが一番美味しい場所だよ(怒) せめて声掛けるなり出来ないのか? 釣り場を占領するつもりはありませんがちょっとマナー違反なんじゃないかと思いました。そりゃ〜釣りたいだろうけどさ

0003アーク
3 out of 5 常連アングラー (193投稿)

最近はバス釣りに近所の野池(車で1分)に通ってます。

1. 双子のパパ
    双子のパパ [09/16 10:51]

そういう人はだいたい釣れてないですよね

自分はそういう人が釣れなかったポイントで釣ってやり、無言の仕返しをします

平成のへなちょこ侍

おはようございます

たまにいますよね、そういう非常識な人が…

でもだいたいそういう奴は持ってる道具立派でも釣り上手な人見たことないです(笑)

• 0003アーク
      0003アーク [09/16 07:44]

-->[平成のへなちょこ侍]さんへ
      おはようございます。結局釣れずに私より先に帰ってましたよ(笑) 車に一旦戻ったとき彼の車見ましたが鮪だのバスだのステッカー貼ってましたが運転マナーは守って欲しいです!釣り人のイメージが悪くなりますから

0003アークさんの最近の日記(3件)

0003アーク
先月、ロッドとリールを衝動買いした私。今週もロッドを1本買い足してしまいました(^-^)v....(続く)
0003アーク
最近は雨ばかりで近所の野池は濁りと増水で釣りになりません!....(続く)
0003アーク
本日、震災後初となる海での釣りに行って来ました。....(続く)