13/12/06 10:20
フラグなし

骨折り損のくたびれ儲け

画像を沢山載せたいんですがやり方がわかりません、どうも巨乳好きです

4日の夜9時ぐらいからハタハタ釣りに行きました。基本的に底にいる魚なのでサビキつけてボトムノックしまくるんですが、今年は当たり年で数が豊富。シャローでも釣れてくる。活性が高かろうが低かろうが関係ない釣りなので、ひたすらしゃくってれば子供でも釣れる。シーバスロッドでリールを操作せずにのべ竿みたいにサビキを落としていても釣れる。豊作

12時すぎまでやって370匹釣った模様。そこから夜明けまで睡眠して、ハタハタを狙うも、なんかいないっぽくて外海に移動した。そこでもハタハタやるも、あまり釣れない。
辺りを見回すと、一瞬だけボイルした。
あれはなんだ

と思い、スレ針サビキにジグベイトをつけてジャークフォーを繰り返していると突然シーバスロッドが満月に!ワラサか
ジグにフックはついていないのでスレ針に食ってきたはず、ならば短期決戦しかないあ、これアオだ。ワラササイズじゃない。寄せてタイミングよく抜きあげるつもりが、周りはテトラで意外とシーバスロッドにパワーがなく持ち上がらなかった

んでテトラでスレてライン切れ〜ちーん
キレた僕はジギングロッドを装備、タモまで持って乱気なって投げた!
きた
走る
と、サワラであった。血まみれになりながらキープ。
そこでもう一本追加したところで『上ジジイ』登場。やたら褒め称えられて、あんまり魚いても困るから献上した。
そこからアオを二匹追加したが、釣る度に別の上ジジイや下ジジイが寄ってきたので献上した。
周りはジギングやってるやつなんかいない。僕はキチガイである。
後ろを振り向くとジジイが二匹、僕が釣るのを待っていた…が、義理がないので帰った。

そこから、魚を十軒ぐらい配って疲れて釣り道具を仕舞い、階段を降りたら
ずるっと滑って膝をやりました。

救急で行ったのですが、レントゲン、CT、注射器でまず血を抜いてもらった。そして今MRI待ちです。
何万かかんなや…

メガネ1027
4 out of 5 プロ級アングラー (3823投稿)

釣行頻度は月1〜2回ですが、キャッチ&イートをモットーに餌釣り、疑似餌釣りのどちらもやります! 下手な自作好きです! 興味があればお絡み下さい♪

1. がったん
    がったん [12/10 18:30]

怒濤の釣行スゲー!って思いながら読ませてもらいました。最後の最後にまさかの骨折とかマジですか!?どうぞお大事にですよ。。。

メガネ1027 [12/11 07:55]

-->[がったん]さんへ
      お!お久しぶりです!

たまたま上手く釣れた日だったんですよね〜、クーラー満タンだし青物も釣れたし

しかしまさか骨折するとは…今日MRI結果出るので治療方針が決まるみたいです

2. (`・ω・´)
    (`・ω・´) [12/06 15:05]

Yahoo!!!!!大漁(゚∀゚)SUGEEEEEEE
    とおもったら……

ガチで骨折りですか…

入院とかする感じ?

メガネ1027 [12/06 15:32]

-->[(`・ω・´)]さんへ

やりましたわ!スペルまみれです入院かどうかは、11日にでるMRI結果で決まります

終わらない夏
    終わらない夏 [12/06 12:24]

この時期の本荘が青物好調なのが凄い!!まぁ、水温まだそんなに低くないですもんね。

メガネ1027 [12/06 14:25]

-->[終わらない夏]さんへ

なんか波具合みてたら釣れそうな気がしたんだよね〜

メガネ1027さんの最近の日記(3件)

メガネ1027
ちょっと色々あったので書きます 2日は近年稀に見る爆釣でありましたが、そこに辿り着くまでに裏話がありました。....(続く)
メガネ1027
雄物川より合流したけんぼーさんは一人北上、後に三人の青年と合流して新たな釣り場を求め、旅立った。....(続く)
メガネ1027
キス釣りに行きたいです ただそれだけ