14/08/19 10:28
外部ブログ投稿

和歌山帰省〜今夏もGET!

記事の外部ブログへ移動

お疲れ様です音譜

お盆のまとめです

○8月13日朝

12日の仕事後22時に名古屋を出発ダッシュ

現地着3時半、そのまま海へ(笑)

・第1P

中層やらいろいろ探って当たらないし、根掛かりしないので、試しにボトムずる引きすると、2投目でロッドに重みがドンッ

タコ〜エギ王Qライブ3号

その後は続かないので1時間程で移動ダッシュ

一度嫁の実家へてへ

・第2P

既に明るくなった5時半に開始びっくり

釣れるなら今しかないと思いつつ1投目…2人隣にヒットしてるびっくり

竿の曲りからして新子じゃないなあと思いながら、2投目の最初のフォールでカウントしているとクイっと引っ張るようなアタリドンッ

アオリ465g〜エギ王Qライブ3号ニコニコ

その後すぐに2人隣の人が2杯目をバラした所で時合い終了↓↓

結局、当日は現地3人で2杯でしたが、ここ最近の白浜方面ではかなり良かったみたいですなっ・・・なんと!

現地の人の話では春からずっと5連敗ぐらい当たり前の状態らしいです・・・・

○8月13日夜

今年は台風の影響で白浜花火大会が延期になったおかげで初めて見に行けましたキャッ☆

かなり近くで打つので、娘は音で泣くかと思いましたが、ぐっすり寝てましたいいねぇ〜

○8月14日

飲みすぎて朝は起きれなかったので、昼間に素潜りかお

2度目の挑戦でしたが、2日酔いのせいもあり波に酔って1時間ちょいでダウンでしたえー

○8月15日朝

初日に釣った場所で4時半から7時ごろまでシャクりましたがまるホゲ〜ガクリ

今年は春から全然釣ってなかったので、アオリ1本でがんばりましたが、厳しかったですガーン

新子も見えますし、3号にもアタックしてきますが、それほど多くない感じでした↓↓

まあ、そんな中で1杯でも夏イカが釣れたので良かったかなぺこ

さて、もうすぐ知多でも秋イカが開幕するはずですが、春みたいに不調にならないか心配です涙