スポンサードリンク
釣り日記一覧:480ページ
19
10月
15:41
週末アングラーなのに寝坊した。いつも8時位には帰ることにしているのに今朝起きたのは6時40分で釣りする時間がない。せっかくの週末天気がいいのにもったいないけど仕方がない。来週も天気がいいといいけどね。また来週頑張ります。また
19
10月
02:44
皆さんこんにちわ最近、モンストにハマってますということで今回はモンストについて・・・ではなくて、やっぱ釣りの事を書いていきましょう一昨日メンバーのヒロ君と、たくちゃんが浜名湖でシーバスが釣れたとLINEで煽られ、昼....(続く)
18
10月
23:58
釣りから帰って飲んだくれ中(≧∇≦)
おととい、昨日は…
雷に強風と釣りが難しかった(T_T)
そして今夜。
ようやく釣りらしい釣りが出来た(≧∇≦)....(続く)
18
10月
22:55
気候も涼しくなってきたのでそろそろ磯釣りシーズン開始?・・・
ということで東伊豆寺下の磯へ釣行した。
11時頃に到着したが、磯に釣り人はいない。
ダイビングスポットということで寺下は不人気なのかな?....(続く)
18
10月
21:47
ウハハハハハハ〜ケロロです〜やりましたね〜阪神タイガース優樵素晴らしい?ホンマに素晴らしい?嬉しいちや〜この女の子ペア、結構な割合で見るなぁま、さておき。あ〜、甲子園に応援行きたい〜っ
18
10月
06:02
昨夜も担任から連絡があった
きちんと対応していただいてる。
息子から『めっちゃびっくりするくらい先生が怒った!!』とは聞いていたが…暴力はなくなったが、集団で精神的嫌がらせが始まったらしい…....(続く)
18
10月
00:27
昨日は残業で21時過ぎから釣りに出掛けるも、夕方からの雷雨が釣り始める頃にはヤバい位になり(;´Д`)釣りを断念し帰宅しました。
で、今日は定時で終わり♪そのまま近場の最上川へ。....(続く)
17
10月
22:01
10月16日
グレマスターズ東海�蟻膕�
参加してきましたー
台風後のウネリもなんとか収まり
開催決定!
秋、自分の中で
開幕戦のこの大会
去年はくじ運を活かすことができなかったが
果たして今年は?!....(続く)
17
10月
18:26
プロトルアー、使った感想を入れるトピックスです!
勿論、ダメ出し批判も書いて下さい!
今後の改良点として、究極のルアーが作れるので、宜しくです!
17
10月
12:25
俺、私、プロトルアー欲しいって人!
ここに欲しいって、コメ入れて下さい!
送ったら、使った感想も釣りログなり、コメ入れて下さい!
ダメ出しOK!
改良点出来る物は改良します!
プロトルアー在庫有る限り、無料、発送!
17
10月
04:35
息子が学校でいじめにあっていた…
幾度となく学校に通いつめ、教師と話し合い、しかし、いじめを認めようとはしない…
自分達の保身の為に嘘で固めた綺麗事を並べる…....(続く)
16
10月
23:17
今季の登録前の成果をおおざっぱに登録しました。興味がありまさたら見てください。そういえば、いつものサーフで、今日もいいサイズのヒラメが釣れた見たいです。週末が楽しみです。
16
10月
22:02
第7回HRF変態ダービーウェイイン速報!HRFには現代の三島由紀夫がいる。真っ直ぐな漢。直球勝負!ただし、腰が弱い…その漢の名は、HRF23号シマネケンミンさすが実直な漢。名前にも何のヒネリもない。この漢の必殺技は、ちょい....(続く)


宮城県石巻市開北(シーバス - 83cm)
宮城県石巻市開北(シーバス - 72cm)
宮城県海(ヒラメ - 53cm)
千葉県内房(太刀魚 - 84cm)
