スポンサードリンク

釣り日記一覧:7ページ

08月 21:43
HIRASI..K
ソルティベイトのフックですがノーマルでは小さ過ぎます。掛かりがイマイチなのでデカイのに替えましょう。これだとショートバイトも獲れますよ。速掛け最強
08月 20:12
そのパパ
08月 23:40
bobo_99
休みの最終日、やっぱり河口へGo!しちゃいました!なんで釣れてるエリアへいかないんでしょうね?そこがマイフィールド!今日こそは!と期待!するばかり・・・朝5時から9時ぐらいまで漁ってきましたがやはり今日も貧果でした....(続く)
08月 18:57
エギンガーSephia
08月 16:38
どんべい
今日は渡船で新北防波堤へ。フィッシング山崎さんの船で出発。http://www.esa-tosen.com4時に出船して、10分かからないくらいでポイントに到着。青物はポツポツ釣れているみたいなので、期待して釣り開始。近くの黒鯛の釣り師....(続く)
08月 11:16
疑似針亭匙鱒多〜
約2ヶ月ぶりに ロッド洗浄 薬用ソープを使い… まず ガイドを歯ブラシで洗浄 次に…グリップ部分 今までは すぐに泡が "グレー"になったが… "アイボリー"を 保っている 前回から 仕上げの"レノア"が....(続く)
08月 22:50
kou-t
もう少し休みが欲しい(*^^*)でも、明日から仕事です。 暑さもまだまだ厳しく、久々のメバリングへ(#^.^#) コツンコツンのショートバイト(。>д
08月 07:53
エギンガーSephia
08月 22:34
08月 21:22
bobo_99
今週も台風が過ぎて行った!今週こそはサーフに好影響な台風だったと信じて河口からサーフイン!でも・・・サーフの状況あまり変わっておりませんでした。でも先週までと違ってベイトがそれなりに泳いでおりました。周りのアン....(続く)
08月 20:20
はやし遊船
08月 14:27
どんべい
こんにちは、どんべいです。15日までの短いお盆休みが始まりました。世間はもっと休みかと思うとイヤになります。本日は女川でショアジギ。食べて美味しいショゴ狙いです。先日はジグのフォール中のバイトが多かったので、まず....(続く)
08月 11:52
そのパパ
綺麗なトンボつかまえた。なんて名前のトンボだろう?#トンボ#見たことがない#とても綺麗な模様#名前を知ってる人いたら教えてくださいKoseiWatanabeさん(@sonopapa)がシェアした投稿-2018年Aug月11日pm7時52分PDT
08月 10:47
のりっぺ
この間久しぶりに穴釣りをした。ブラクリにショートロッドといった懐かしいタックルで。だれもがやったことある釣りでそこからロックフィッシュにはまった人も多いと思う。デイゲームでぽかぽか陽気の中で釣りをするのも穴釣り....(続く)
08月 04:44
ドルクス
08月 17:43
HIRASI..K
アカハタ行ってた。バラハタ釣れたぜ築地で出されてて話題になってたな。シガテラ!!!アカハタ20匹くらいは釣れたー。
08月 22:40
HIRASI..K
消えたと思った青物おったまたおった。おるおるハマチ4ネイリ1釣れたー。
08月 22:15
けんボー
今回で昼勤務が終了し、次から夜勤に切り替わる為、休みが2日半ほど・・・って事で、日帰りで何処かへ釣りに行こうと思いました♪ 宮城方面は台風接近中で無理(^_^;) ならば北上してみますかぁ♪ って感じで出発。....(続く)
08月 14:18
のりっぺ
北海道の回りには日本海、オホーツク海、太平洋と三つの海洋に面している。北海道の面白いところは緯度や経度はそんなに変わらないのに海流の関係でそれぞれ温度が違うことだ。....(続く)
08月 23:38
つくばねがし
こんばんわ 富山県東部の年間チニング完全攻略を目論むつくばねがしです。 まだ、ラバージグのズル引きでしか釣果出してないですけど(^_^;) 今日は、ウグイ祭りで終わると思いきや…....(続く)