スポンサードリンク

釣り日記一覧:1ページ

08月 23:46
アオリーQRSケイムラ
今日はカマスを釣ろうと思って4時過ぎに港へ。出発時から風は強いな〜と思ってたけど… 着いてみると堤防の内にまで波がかぶって来るほどの荒れ模様( ̄○ ̄;)もちろん魚は居ませんでした…....(続く)
07月 22:04
アオリーQRSケイムラ
明日こそは春烏賊の居残りを釣るぞ〜(^O^) 頼むから雨さん我慢して降らんで下さい
01月 20:12
アオリーQRSケイムラ
昨日久しぶりにアオリを釣ったので今日も調子に乗って同じポイントへ行きましたがノーバイトでエギロスト1個 久しぶりにボウズになりました
01月 21:48
アオリーQRSケイムラ
午後から後輩と前から行きたかったポイントへ いるとこにはいるもんですねエギをシャクッてよく見てると烏賊が追って来てますしかしのりそうで乗らないしまいにはスレて追って来なくなったし....(続く)
01月 12:01
アオリーQRSケイムラ
朝7時から2時間ほど近くの海へ。 朝の気温は4℃。風も中々強いし潮もいつもと違ってかなり速く流れてる。ダメかなこりゃ 30分程シャクッていると竿にあたりが…小さいタコでした....(続く)
01月 08:29
アオリーQRSケイムラ
今週はやたらと気温が高く昨日は18℃もあった そして仕事中ふと目を向けると梅の花が咲いてる ウズウズ あ〜〜釣りに行きたい
01月 22:03
アオリーQRSケイムラ
明日は最高気温6℃と宮崎ではありえましぇん仕事行きたくね いまから霧島呑んであったまろ
01月 11:18
アオリーQRSケイムラ
今日は朝からエギング予報では40%で雨だったけど起きたら曇り行くしかないでしょ 7時半頃〜10時半頃まで約3時間の釣行 釣果はコウイカ500g弱1杯でした....(続く)
01月 20:23
アオリーQRSケイムラ
今日は15時くらいから3時間ほどシャクリまくったがアタリの1つもなかったおまけにエギも2つロストした