スポンサードリンク

釣り日記一覧:1ページ

12月 19:49
つりきちゆーや
スマホわからずすいません肉
12月 19:46
やっと手に入れたス
12月 19:42
やっと手に入れたス
05月 23:39
つりきちゆーや
お願いします!私どーしてもマゴチ、ヒラメ食べたいです!今仲間で遠征計画してます東北だとどこがいいか教えてください自分で探した方つれた喜び大きいとか言われるかもしれませんがどうしても釣り上げて食べたいのですすみません
05月 21:41
つりきちゆーや
今週末は本気でヒラメ、マゴチ狙いでサーフ、漁港へ……やはり私には君(シーバス)しかつれないのかヒラメ、マゴチ鉄板ルアーなんですかねぇ…腕が悪いだけかもしれませんが…ちなみにIP、ワーム、バリッド70、魚道、サ....(続く)
05月 12:27
つりきちゆーや
土曜の午後6時から日曜の朝まで泊まりで沖堤に渡船しました釣果は…鮴、カサゴ、ソイのみ…土曜の朝〜の渡船組はシーバス、ワラサが釣れてたのに…魚運がありませんなついや腕が悪いのか…ブラーで真鯛狙いはまだ早かったかぁ....(続く)
05月 21:05
つりきちゆーや
本日の釣果は…ダメでしたぁ連続釣果4回ならず…けどタモ入れでバラしたのは一回ありましたど日中、水色悪いしベイトも居ない中シーバスを引き寄せたのはIPでしたやっぱりいいルアーですね
05月 01:04
つりきちゆーや
初めて(爆)釣とやらを味わいましたすごい1キャスト1ヒットバラし多数楽しすぎ
05月 00:51
つりきちゆーや
今日も嫁の許しをもらいいつものポイントへついてすぐタモ入れ寸前でバラし…が…粘りの一本出ました2バラし1ゲット青森より出張で来ていた同じ仕事現場の釣り馬鹿さんもゲットできて自分が釣るより興奮しました
05月 00:18
つりきちゆーや
セルテートの入魂完了しました65cmすぅ…けど実はこいつ釣れる2分前くらいに30cmくらいのセイゴで入魂してましたが… とりあえずやりましたぁ
05月 21:16
つりきちゆーや
嫁からの誕生日プレゼントですあとは魚さんが釣れれば今私の地元男鹿ではフッコさんがつれ盛ってるみたいス
03月 13:10
つりきちゆーや
こんなの見たら釣れないとわかっていてもサーフ行きたくなりますよね
02月 22:17
つりきちゆーや
一軍ルアー決めるの大変…ライジャケに入れる3つのケースが一軍ですが…持って行きたいルアー入らないし…まぁまだ二ヶ月半あるから早いんすがルアー増えるばかりで決められんす
12月 19:31
つりきちゆーや
次のシーバスシーズンまで半年あるのですが…ほぼ二週間毎に買ってしまいます…禁断症状出たらヤリイカ行きますけどかなり寒いすわぁ
12月 23:53
つりきちゆーや
本日で納竿しようと男鹿へ…ベイトのサヨリは居ますが…釣れない…魚っけなし…最後に釣りたかったなつ…その時でした!仲間が「デケー!」と叫びましたライトでてらすと…コイツでしたわラッキー
11月 18:18
つりきちゆーや
最近秋田はめちゃくちゃ風強く寒いです船川でハタハタの網も入ったしこれでハタハタ接岸したら今シーズンも終わりかな…けど来週からまた気温上がる予報なのであと少し頑張ります
11月 11:50
つりきちゆーや
はじめまして秋田でソルトルアーやりはじめた者です先日ランカーシーバスあげたのを記念にこれからはラボを見てるだけじゃなくガンガン参加させていただきます初心者ですがヨロシクです