釣り日記一覧:1ページ

うみんちゅう
今日は強風だったので重めのキャロでデカアジを狙っていたら見事的中。がアワセが遅れ上アゴにかけきれず、目の前で落下しました。最悪です(泣) 推定尺アジでした(T_T) その後ねばるもデカアジの群れにあたらず....(続く)
うみんちゅう
今日はデカイ見えシーバスがかなりわいていたのでテンションMAXに。 しかし あれこれキャストしても見向きもしません! あきらめてシーバスを観察すると、ベイトもかなりわいていたけど、まったく補食してませんでした。....(続く)
うみんちゅう
気合い入れてヘビータックルもって シャクリに行きましたがあたりすらありませんでした! ベイトがすくなかったですね。 先週の方がベイトがわいてましたね。 気合い入れてまた来週シャクリまーす!
うみんちゅう
今日はアジングの合間に よくばってエジングまでやっちゃいました(^_^)v アジ30ちょっと イカちゃん1ぱい アジもだいぶサイズアップしてきましたね! 数釣りからサイズ狙いに 切り替えです(^_^)
うみんちゅう
アジング釣行しましたが 豆アジしか釣れず撃沈です(ToT) 尺アジ釣りてー(^-^)v
うみんちゅう
今日は小雨がふるなかの釣行でした。 今日のアジはなかなか口を使ってくれませんでした(´Д`)(涙) 豆アジの猛攻にあい撃沈です(爆)
うみんちゅう
2日間青物調査いきました。 まだちょっとはやいみたいですねー! 釣果なし(泣) はやくゴリマキしたいですね(^-^)v
うみんちゅう
昨日、今日の釣行結果(泣) 昨日は強風のなかシーバス狙いで 1キャッチ1バラシ(´Д`) ショボい釣行でした。 今日ははうなぎ狙いに行きましたが スッポンと鯉しか釣れず 撃沈です(爆) また来週頑張ろう!!
うみんちゅう
暑すぎるので納竿にします(泣) 久しぶりに汗だくになりました(*^^*) デイゲームは暑いですね⇒ 釣果は寒いですけど(笑)
うみんちゅう
今日出撃しましたが シーバスはボーズでした(´Д`) 活性はかなりよくライズも多発してました! しかし何を投げても当たりすらありませんでした(泣)今日は爆釣いただきと思ったのに(涙(涙....(続く)
うみんちゅう
豪雨の中 2時間だけ出撃してきました(^-^)v 潮は良かったのですがシーバスのあたりは いまいちでした。 なんとか1キャッチできました(^〇^) 今日はフグの猛攻にあい撃沈です(爆)
うみんちゅう
ハイシーズンになってきたので 昨日釣具屋でルアーを 買いあさってきました(^_^) ついでに腕も上がってほしいものですね(爆)
うみんちゅう
今日はシーバス狙いで出撃しました! 結果は1キャッチ2バラしでした(´Д`) バイトはかなりありましたが なかなかのせきれませんでした! 修行不足ですな!
うみんちゅう
ボーズ記録更新中です! 大潮で三夜連続出撃するも ヒットしませんでした! 何を投げてもダメでした。 シーバスどこへ(´Д`) ゴミ回収はベテランです(^_^)v(笑)
うみんちゅう
昨日の夜 河川に調査いきました。 かなり状況よくなりましたね! 本流は沖でライズがけっこうあるが フルキャストしても全然とどきません! 支流はだいぶ魚影がこゆくなりました。 なんどかチョイスあったけど....(続く)
うみんちゅう
今月は河川でシーバス上げるように がんばりたいとおもいます。 今年もランカーサイズ上がるかな! 時間があれば毎日行きたいな(爆)
うみんちゅう
河川でシーバス狙うも反応がにぶく ようやくヒットしたけど、 なんか引きが違うと感じながらよせてきたらナマジーでした。しかも連発です。 でも楽しかったです。
うみんちゅう
スマートホーンで初投稿です。 なかなか操作ななれません。
うみんちゅう
今日はシーバスにしぼり釣行したけど やられました ボーズ 久々にノーバイトでした 撃沈です
うみんちゅう
今日は夜の河川 シーバス調査に行きましたが潮も悪いせいか まだまだ魚影が薄いみたいです 水温もまだ低いみたいです いまいちな最近を 過ごしております
うみんちゅう
昨日は雨の中カッパきて河川に シーバス調査に 行きました まだ魚影が少ないですね 今年は遅いような気がしてます 俺だけかな 腕がないのは間違えないですけど
うみんちゅう
今日はシーバスの時合いまでアジングで楽しみ なかなかの釣果でした 潮が下げ始めたので シーバスタックルに 持ち替えてすぐ 暴風雨にみまわれ 釣りにならないので 納竿としました 撃沈です....(続く)
うみんちゅう
今夜も出撃します あと数時間仕事頑張らないと 早くいきたいですね 只今ライトかシーバスで迷い中です
うみんちゅう
昨日は釣具屋にルアーを仕入れに行き 久々に○○川にシーバスねらいにいったけど 潮まわりが悪く ノーバイトでした 釣れなかったけど たまにはデイゲームも いいもんですね フルキャスト最高 気分爽快で帰宅
うみんちゅう
今日は久々に アジングしました 豆アジしか釣れなかったけど数がでて なかなか楽しめました
うみんちゅう
いろいろ忙しく 3週間も行けてません3週間も釣りしてないのは初めてだ やっと 今週末は行きまっせ リールも新調して はやく入魂したくて 毎日ウズウズしている 今日この頃でした
うみんちゅう
只今明日の宮崎遠征に むけて タックル準備中です あれこれ想像しながら ルアー選択してます。 早く明日を迎えたいですね 気分上々です
うみんちゅう
今週末は宮崎県に 遠征に行きます 1年前にもいったけど あまりいい釣果がでなかったので 今回はかなり 気合いいれて行きます。 いい釣果がでますように
うみんちゅう
今日はシーバスの 時合のがしまたしても ボーズ だいぶ活性はあがってきたようで 単発でボチボチ ライズがではじめました そろそろシーバス本格 始動しなければ メバルもいいが いいかげんシーバス....(続く)
うみんちゅう
今週もようやく 釣行日がやってきました 夜中から天気がくずれる予報だけど 雨にも負けず はりきって行きたいと 思います あと数時間仕事頑張らないと でも気分はアゲアゲ