釣り日記一覧:1ページ

ドリっち
雰囲気なくノーフィッシュでした
ドリっち
久し振りの釣りでヘッドランドへ ワームのテールだけ切られ… 同じコースをトレースすると もそっとした感じでヒット 43センチのヒラメでした。
ドリっち
いつものサーフへ行って来ました。 条件は良かったけど、ノーフィッシュ… 見てくださった方、アメブロもヨロシク!!
ドリっち
夜勤明け5時からでマゴチ2匹キャッチ バラし4回 隣の人は10匹釣ってました
ドリっち
いつものサーフにて今年、初ヒラメ あまり釣りにも行けなかったので、今年初の魚です。
ドリっち
閉店セール中のショップへ行き、メタルジグ購入しました。激安です これで3,300円
カレイ1 ハゼ10位 アイナメ10位 ドンコ1 でした
ドリっち
元旦より出動しました 日立港ではなく、ひとつ北の漁港へ 昼頃風も強くなってきたので撤収 初ヒットはフグのスレ掛かり
ドリっち
朝はいつものサーフへ は近くの漁港へ 当たりはあるがノーフィッシュです
ドリっち
いつもの新川サーフへ 北西の風が強い 他にも数名いたが、釣れてる気配なし… ノーフィッシュ
ドリっち
夜勤明けに日立港へイッて来ました 結果はNO ワームちぎられた
ドリっち
ヒラメ狙いでボトムを意識して攻めてたらアイナメがヒット
ドリっち
当りがあって、同じ所にキャストしたらヒット
ドリっち
波が高く、久慈川でハゼ釣りに♪ ハゼが30匹 それとハゼらしかぬ引きが 小さなセイゴちゃんでした
ドリっち
サーフにてすぐ出前でヒット
ドリっち
日立市のK川河口にて ワーム丸飲みでした
ドリっち
久しぶりにヒラメ2匹、マゴチ1匹。 今日はヘッドランドにての釣行。
ドリっち
午後から、下げ潮時に日立市のK川河口へシーバス狙いに行ってきました。 冷たい北風が吹いていたが波もなく期待してキャストを繰り返したが、アタリもなく撃沈……
ドリっち
本日も、日立市のK川の河口へシーバス狙いでの釣行。バイトはあったものの、ノーフィッシュでした…
ドリっち
シーバスorヒラメ狙いでK川に満潮からの下げ狙いだったケド、アタリなし