釣り日記一覧:1ページ

スーパーたんたん
ナイロンはやはりすぐ切れる結局帰りに釣具屋、いつもはスムズのロック用ですが持ちが悪くて納得できず。ほんとはファイヤーラインを試そうとしてましたが値段でサンラインの八つ編みを購入、やっぱり八つ編みの方がPEって感....(続く)
出陣じゃ━━━
スーパーたんたん
行けるのかな(∋_∈)
スーパーたんたん
最近の釣行がパターン化されてしまい、今一つな感じ。引き出しを増やさなければ
スーパーたんたん
ボートロック最高でした。アピール系に当たりが多くとても楽しめました。明日はジギング船 釣り三昧な連休で幸せです。
スーパーたんたん
不調が続いてたのでんびりと昼からサビキ釣り 気付いたら夢中になって竿降りストレス解消できた。
スーパーたんたん
土曜はこっぱやく出撃予定、最近は月平均1〜2回の釣行だから行ける時は全力で ・・・って明日こそは釣れるかなち
スーパーたんたん
強風で釣りずらかった モゾっとしたアタリにアワセを入れたら重っゴリ巻きで上がって来たのがメーターオーバーの昆布。魚だと信じきってただけにそこで集中力が尽きて終了。 大きな地震がありましたね。皆さん大丈夫でしたか
土曜は行けるかな
スーパーたんたん
すっげー久々の日記 忙しくて釣りから離れてしまった連休中に一回は行きたいなぁ
スーパーたんたん
釣り行きてー でも釣れねー
スーパーたんたん
もぅどうしたらいぃのやら
スーパーたんたん
明日は晴れか問題は風だなお天気の大魔王様俺に釣りをさせてくれそして魚を・・・
スーパーたんたん
釣りいきて〜坊主でもいいから釣りになんて事ばっかで、行き当たりばったりだからは坊主記録は8連に・・・そろそろ魚が見たいですが今週はどうなるかなぁ傘マークは金曜までどの程度まで影響が残るのかな〜とりあえず隅々まで....(続く)
スーパーたんたん
前回の質問でフィッシュさんコメントありがとうございます。参考になりました今日見たら大体の人が腰あたりにジャラジャラ付いてましたよ 初ロックですが完敗です。風が強く底が上手く探れない....(続く)
スーパーたんたん
ルアー釣りで堤防やテトラ、沖堤などを釣り歩く人達は釣れた魚をどうしてるの?クーラーBOX持ってあるってる人はいなかった気が・・・
スーパーたんたん
悩みに悩んでロック用にタックルを購入しました、全く無知なジャンルだけにワクワク マッチングも良く気に入ってますしかし3月は忙しく末まで釣行は無理かな〜