スポンサードリンク

釣り日記一覧:1ページ

04月 16:25
メンパチパッチン
今日は買い物のついでにいつもコース スルメイカ釣れてました 次はエギ持って来るか 結果3バイトのみ
04月 11:32
メンパチパッチン
島釣行3日目、新しいポイントで朝先ずめ ここは座ってできるので疲れが少ない ワンキャストワンヒット状態 なかなか20センチUPしないのでキープ出来ない ややでかいのが来たけど19センチこの後5匹キープ....(続く)
03月 22:17
メンパチパッチン
今日は二度目のサーフジギング 新しいポイントも干潮で藻が近く海岸散歩で終了
02月 22:02
メンパチパッチン
雨と雪で久しぶりの出撃 大潮、無風、満月で激渋 ヤットちびメバル三びき ニューテクニックも不発 ジグヘッドロストも二個 メバル君たちどこへ行ってしまったんでしょう
02月 22:47
メンパチパッチン
ヒラメ狙いで初のサーフジギングです いつもの波止とは違い投げるところ沢山でキモチいい 釣れるとは思ってなかったけど初釣果 でした
01月 01:59
メンパチパッチン
今日は新作メタルジグの試投です 今回はスプーン非対称曲面ジグ+タコベイト24gです 追い風だと飛距離十分、キラキラもひらひらも良く釣れそうです 一時間ほど投げてノーバイト....(続く)
01月 22:55
メンパチパッチン
今日は成人の日 駐車スペースないと思ったら車少ない では、外に向かって自作ジグ投げるもやはりノータッチ それはいつものことだから、メバルにチェンジ 歩けど歩けどノーバイト....(続く)
01月 23:20
メンパチパッチン
今年ジギング初釣果は21センチのホゴでクリアー 本日は再び自作ジグの試投 やっぱりノーバイト でもアクションはGood 期待出来ます
11月 12:34
メンパチパッチン
今日のニューアイテムタコベイト 朝先ずめ5時ホーム到着 ヒラメ、ボゴ狙いです タコジグの泳ぎはいいのに ノータッチでした
11月 09:43
メンパチパッチン
一月ぶりの島 一月ぶりの朝先ずめ 朝3時半出撃当然誰も来てない 明るくなるまでに一時間以上あるのでエギ投げてたらワンロスト
11月 20:50
メンパチパッチン
今日は昼が満潮なんで、キャストの練習がてら来ました 2投目根掛かり リーダーの根っこからブチッジグロスト いきなりサビキジグにチェンジ コイワシたくさん泳いでるけどノーバイト....(続く)
11月 23:14
メンパチパッチン
明け休み釣行二日目4時前にはいつもの波止、まだ誰も来てない エギ投げるもノーバイト タコがかかったエギロスト すこししらんできところでジギンガー数人到着 いよいよ明るくなってジギング開始、と目の前にナラブ発生....(続く)
11月 21:23
メンパチパッチン
やって来ました ハマチ釣れてる 初ハマチ釣ったる タチウオ一匹くらい来るやろ 結果、ノーバイト まだ明日がある
10月 22:08
メンパチパッチン
島ではハマチ入れ食いの知らせに今日もジクキャスティングの練習に行ってきました タチウオ狙いの3Dジクヘッドとシャッドの試投もノーバイト....(続く)
10月 23:34
メンパチパッチン
今日は満潮10時なんでジグ投げる練習とネットで見つけたサビキジグを自作したので試しに行ってきました。ロッドの胴で投げる感じで今日はトラブルなし。....(続く)
12月 23:12
メンパチパッチン
今日は今年最後ということでボウズは寂しいので気が入ってました。4時からスタート、カブラはロストでチェンジ、マナティーでワインディングも不発。....(続く)