スポンサードリンク

日本全国タコルアータックルランキング

日本全国タコルアーで実績の高いタックル情報です。おすすめリール・ロッド・ルアーなどの定番情報を詳しく見ることで、爆釣を狙うことができます。ランキング形式になっているので、初心者でも見やすくなっています。

   :エギ

このタコ以外にも一匹...
渋いです

   :タコエギ

初の明石沖にタコ釣りに行ってきました!

普段波止からやったりで釣れないのが当たり前だったのに船乗ると凄い!
ビックリするくらい釣れます。
写真...

   :自作タコルアー

昨日疲れてタコ仕込み出来なかったので今朝会社で仕込みしてパートさんにプレゼントしました。メチャメチャ喜んでました。本当釣りがいあるなぁ\(^o^)/会社で計測した...

   :餌木

浜名湖で釣りました。

   :タコテンヤ

あまり釣れない?どうにか食べる分は確保(^_^)/

   :タコやん

意外と簡単に釣れました。
ビギナーズラック
( ̄▽ ̄;)

   :タコヤネン

連日、蛸が釣れてるとの事で浜名湖へ蛸釣りに行って来ました。

   :オクトパスタップ4号

今日も仕事前の釣行。

キロなかったけど、満足ですアオリは相変わらず釣れ...

   :ワーム

タコ〜(笑)
ボトム攻めすぎたかな〜?

   :パタパタQ

地磯エギング&ロック1時間。

最初はエギングのつもりでしたが高波のためロック、、、ノーバイト。

風が緩んだところでエギング、、、ボウズは免...

   :タコエギ白

粘って2杯(´,_ゝ`)

   :タコジグ

久しぶりに、朝行ってみたら、いきなりゲット。石を抱いていたので、重かった。自己記録更新。2杯目は950g。たこは勝負が速くていいね、居れば^^

   :墨族

シーバス釣行の前に数投エギやろうと思いキャスト

イカかタコきたらいいな...

   :イソメ

次はさっきより大き目なタコちゃん(笑)

   :メタルジグ

天候:雨
ショアジギング

   :カニ

朝マズメシーバス撃沈
防波堤にうつってたこ狙ってたら来ました。

   :ダイソーエギ改

爆風の中、タコ2ゲット
他に釣り人居なくて貸し切り状態(笑)
車は来るが誰も来ず
釣りバカの称号もゲット(´∀`)
風はひどいし1人で寂しいし怖いか...

   :アオリーQ

アオリイカのはずが....

   :エギ王

ボトムをズル引きでヒット!

   :デビルエイト!

ボトムをズル引きでヒット!

   :タコ好きやねん

タコ調査♪

可愛いタコちゃん(〃ω〃)
今日もget出来ました(^O^)v

2ヒット
1ゲット
1ポッチャン

逃がしたタコは・・・(T.T)

   :マグキャスト

タコです。
根掛かりかと思って、ドラグ締めてテンションかけたら浮いてきました。
この後、イカがヒットするも、ゴリ巻きしてバラシマシタ。

   :アオリーQ ACE()

タコです。
根掛かりかと思って、ドラグ締めてテンションかけたら浮いてきました。
この後、イカがヒットするも、ゴリ巻きしてバラシマシタ。

   :エギ番長

タコ刺し、たこ焼きなにで食べようかな

   :ぴょんぴょんサーチ

2投目でタコ。その後ノーバイトで終了。

5月に入って外道しか釣ってない(笑)外道月間になりそうでマジヤバい(笑)

   :チャンクロー

地磯ロック1時間。

1投目、流れを確認するためにボトムスロー。ふた巻き位でチョン、、、?ロッドを立てて聞いてみたら再びチョン?、、、迷いながら軽合わせ...

   :ブラクリ

今日の釣果こんだけ(T-T)
この!おタコなすっ!

   :ガルプ

なんか…釣れました…ガルプでリフト&フォールしてる中、ポケットの中の物取りたくて放置してたら、リフトした時に重い?根掛かりかよ…思ったら動くんで合わせ...

   :アオリーQRS

根掛かりかと思ったらタコでした

   :ポッパー【ピンク】

チェイスがあったらヒット率100%

広告

日本全国タコルアーで実績があった釣果一覧

900g

タコ

兵庫県南あわじ市

7000g

タコ

兵庫県明石

7200g

タコ

宮城県海

500g

タコ

静岡県浜松市

800g

タコ

茨城県大洗町

777g

タコ

大分県国東市

25cm

タコ

静岡県浜松

960g

タコ

静岡県西部

5cm

タコ

石川県能登

15cm

タコ

福岡県北九州市

500g

タコ

静岡県浜名湖

2000g

タコ

静岡県熱海市

800g

タコ

大分県速見郡 日出町

35cm

タコ

神奈川県海

500g

タコ

茨城県大洗町

800g

タコ

青森県西海岸

600g

タコ

愛知県碧南

40cm

タコ

千葉県南房総市

50g

タコ

三重県志摩市

50g

タコ

三重県志摩市

440g

タコ

宮城県海

90g

タコ

千葉県館山市

90g

タコ

千葉県館山市

700g

タコ

兵庫県淡路市

15cm

タコ

福岡県北九州市

20cm

タコ

福岡県北九州市

10cm

タコ

山口県萩市

2500g

タコ

山形県鶴岡

5cm

タコ

静岡県沼津市

27cm

タコ

沖縄県恩納村

釣り情報ウィジェット