スポンサードリンク
釣り情報 fishing-labo
おすすめZIPPO ハンディウォーマー【サービスパック】
アイテム
さらに詳しく  

●発熱時間が最大約24時間と長持ちし発熱温度も一定しますので、厳寒地帯等の外での活動時に非常に威力を発揮します。
●オイルを注油して使用するので、使い捨てカイロのように廃棄物が発生せず“繰り返し使用”できる、環境に優しい携帯カイロです。
●ハンディーウォーマーは直接オイルを燃やすのではなく、気化したオイルがプラチナの触媒作用で酸化発熱する化学カイロです。なので、有害ガスを発生することなく、ご使用頂けます。

特集記事へ >>


バークレー ラトルスネーク
アイテム
さらに詳しく  

●バークレイと今江克隆&藤木淳のコラボレーションによって開発されたラトルスネーク。
●テール部分にラトルを入れることができ、魚に猛アピールします。


おすすめバウオ システム ガン ウエスト BW−103
アイテム
さらに詳しく  

●携帯ケース、ペンチホルダー、ペットボトルホルダーなどが付いているので、すぐに取り出すことができます。
●バックより素早く取り出すことができるので、非常に重宝します。


モーリス バリバス VEP ショックリーダー 50m20lb(参考号数:5号)
アイテム
さらに詳しく  

●ナイロンの適度な伸びに、抜群の耐磨耗性能をプラスしたショックリーダーです。素材は通常の約20倍という超耐磨耗性能を誇るVEP製法ナイロン。。


アクティブ ヘビキャロシンカー ウェイト:3/4oz
アイテム
さらに詳しく  

●超硬質鉛をウエイト部に使用し、ブラス並の感度を実現。形状は根掛かりの少ないナツメ型と、感度に優れた丸型を融合させたフットボールシェイプを採用。


おすすめがまかつ WORM 316 RED #2/0
アイテム
さらに詳しく  

●今までにないゲイプ幅を持ったヘビーワイヤー仕様のビッグワーム対応ワームフック。至近距離で一気に勝負を掛けるパワーファイトにもビクともしないヘビーな設定で、バルキーなワームや大型スイムベイトに装着しても確実にフッキングに持ち込めるエキストラワイドゲイブE.W.G.が特徴。深いベンドからフックポイントにかけての角度は、ビッグバスのファイトを何度も経験した人が納得できる、バラさないデザインです。


ナカジマ WILD MANTIS スプリットショットシンカー 2
アイテム
さらに詳しく  

●今回使用した必殺アイテム!

Fishing Labo Projects(FishingGear)
釣り道具(釣具)
釣り道具(釣具)も紹介しますよ。釣行に使っている道具たちです。

釣行期で使った釣具などを紹介していきたいと思います。シーバスなどの釣具は、アウトドアショップ サイト「ナチュラム」にリンクしていますので気になる場合は購入なんかも出来ると思います。

釣り情報ウィジェット