11/12/27 00:27
フラグなし

ご無沙汰しております。

11月を境に仕事における激務から解放されずにいきている今日この頃・・・・・・
釣友のみなさんの釣果や、日記を拝見する暇もなく年末に突入してしまい、強いては放置ぎみな感じで大変申し訳なく思います。
無論、釣行には全く無縁な生活なので、なんとか年明けにはメバルフィッシングに出掛けたいと思っておりまして・・・・・・f^_^;
仕事も少しトンネルの出口が見えてきてます。
また釣友の皆さんの所にお邪魔致したいと思っておりますので宜しくお願い申しあげます。

M&M-CO.LTD
3 out of 5 常連アングラー (115投稿)

今日に至るまで、バスフィッシングを10歳から16年程・NBC参戦数年等。 ようやく落ち着いてきましたので、また改めてシーバスフィッシングしようかな。

1. DO根性ANGLER

ご無沙汰です。
    “激務”お疲れ様でした。

本年もお世話になりました。
    来る年も何とぞよろしくお願いいたします。

瀬戸内鯛工房。
    瀬戸内鯛工房。 [12/27 13:05]

こんにちは

激務お疲れ様です

お仕事忙しそうですが
    体調には気を付けて、メバル頑張って下さいね

また釣り下手な自分でも釣れるアドバイス、よろしくお願いします(笑)

-->[瀬戸内鯛工房。]さんへ
      こんばんは(゚▽゚)/、夜分のリコメ、申し訳ありません。
      瀬戸内さんはキャリアの持ち主とお見受けしております!いつも拝見させて頂いており、今後も注目させて頂きますよ〜。
      私は最近、ロッドを振ってないので鈍臭い感じになってるようで恐ろしいっす。今年度は短時間の釣行、釣果がなんとかついてきてくれたのはよかったのですが・・・・・・サイズが伸びず、ワタシ的には残念な感じでした。
      来年度は装備も充実させてシーバスの開幕の準備をしていきます。お互いに楽しい釣りをしましょうね! いやいや楽しみ楽しみですね〜〜!
      ぜひとも友達登録をさせてください!

2. 和ソル研。紀ノ川出張所

おはようございます

今年一年わたしの釣果や日記に欠かさず拍手をいただきましてどうもありがとうございます

M&Mさんの多忙ぶりは拍手のタイミングが深夜に多い事から薄々察しておりました

また、わたしの中では大ヒットとなった「ワイシャツ釣行」。仕事と釣りを両立させる為の最終手段としと強烈な印象を受けましたし励みにもなりました

仕事が一段落し、ゆっくり釣行できる日が早くきたらいいですね!
    素晴らしいメバルの釣果お待ちしてますよ

-->[和ソル研。紀ノ川出張所]さんへ
      こんばんは(^O^)
      夜分のリコメ、申し訳ありません。そしてお心使いを賜り、心苦しい限りです。 和ソル研さんの分析通りの日常を送っておりました!鋭い!
      昨年度末は体調不良で度々入院したりで仕事も釣りもに注力できず、今年度は釣りに注力できず・・・・・・
      どうも私は不器用なようで・・・・しかし今年度末に至るまでの過程で、仕事にウエイトを置き、泣く泣くシーバスのラスト釣行を断念した次第です。
      挑む釣り・・・・・・から楽しむ釣りへ・・・・の移行も必要なのかな!なんて只今考えてました。
      釣行を振り返ってみると、日数こそトータルすると少なかったのですが、私のロッドにヒットし、奮い立たせてくれたシーバス達に感謝しなければならないと身に染みました。
      和ソル研さんの地域を拝見させていただくとつねに豊富な魚種、バリエーションの豊富な釣り方があって、勉強になりました。
      これからようやく暇が出来そうなので、サイズ問わず、メバルやアジ等に会いに行ってきますね。
      無論、釣行記録・日記共に日々楽しみにしてますのでまたお邪魔するのを楽しみにしております!
      追伸・・・・・・仕事と釣りは非常に似てますね、無論女性もかな。後者が一番掴みにくいかも・・・・・・でしょうか・・・・。

メタボリックアングラー

スーツちょっと脱いでジャケットきてすぐシーバスヒットみたいな釣行待ってますよ

なんかカッコいいんですよね

私はどうやってもカッコ悪いですが

-->[メタボリックアングラー]さんへ
      リコメ遅くなりすみません。何かとお心使い頂き、心苦しく、申し訳なく思います。
      しばらくは、ご期待通り、ワイシャツ、スーツパンツ姿にダウンを羽織り、ウエーダーで防寒し、メバルのオカッパリになりそうです〜(爆)
      今年度、予想外の激務にてシーバスのラスト釣行ができなかったのが、心残りでなりません。
      が、アジや、メバル君達に癒してもらいに行ってきますね。
      勿論メタボリックアングラーさんの釣行記録、日記等、楽しみに拝見させていただきますので、
      今後とも宜しくお願い申しあげます!m(__)m

アイアンロッド
    アイアンロッド [12/27 06:51]

オハヨー

いつも『拍手』ありがと

仕事が忙しいのはツライとは思いますが、無いのもツライですよ

ワタシは後者ですが…

泣いても笑っても、今年もあと4日

そして、後厄突入

お互い、同世代の友

よくも悪くも今が踏ん張り所です

M&Mさんの釣果アップ、楽しみにしてますよ

-->[アイアンロッド]さんへ
      いやはや同い年の釣友様、お疲れです
      なんだかロッドの振り方忘れてしまいそうな勢いでして・・・・・・
      ただ、必ず釣果をラボにてアップ致します!ので宜しくお願いいたします。
      バンゲもなかなか美味しそうでしたね!アイアンさんの釣果や日記は夜中でも必ず拝見させて頂いておりまっす!無論友達登録させて頂いてる釣友の皆さんもしかりです!

羨ましく、微笑ましい限りですな!

真冬の北陸、雪も積もって非常に寒い状況ですが、めげずに釣行するのでお楽しみに!

M&M-CO.LTDさんの最近の日記(3件)

M&M-CO.LTD
日頃、投稿に対するリコメを頂いております釣友の皆様、なかなか返事をリターン出来ずに申し訳ございませんm(__)mまずはお詫び方々・・・・・・(T-T)....(続く)
M&M-CO.LTD
久しぶりの日記となってしまいましたが、釣友の皆さんはお元気になさってますか?ラボの釣友の皆さんの釣果を羨ましく拝見する日々・・・・・・(T-T)....(続く)
M&M-CO.LTD
最近、私事等で多忙でしたが、昨晩ようやく釣行のチャンスに恵まれて8時半頃からスタート。 梅雨の増水、激流にもめぐまれ、潮回り等もまずまず!....(続く)