12/07/10 13:50
フラグなし

ようやく

梅雨の増水、激流にもめぐまれ、潮回り等もまずまず!
と、磐石かと思われましたが、ルアーボックスを自宅に忘れ・・・・・・
まあ相変わらずのどんくさい感じで、ルアー一個購入でスタート。
ポイント3つを車で往復、時合いまちをし、ようやく激流祭り開始!ベイトの逃げ惑う賑やかな感じから一投目でヒット、さらにヒットまたまたヒット・・・・・・。
ランディングネット持たずにワイシャツ釣行。またもや、スーツはクリーニング屋さん直行・・・(T_T)
釣りには運が物をいいますね!
12ヒット8本ランディングのまさに運のみの釣果、久しぶりだったので、夜中3時過ぎまでおっさんはガンバりました。ギャラリーさんにも他のアングラーにも助けられ、ランディングできました。
昨晩助けて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。感謝感謝!
釣りをできる喜びを約5時間強至福の時を何もかも忘れて楽しませてもらえました!付き合ってくれたシーバスにも感謝!
(この場をお借りし)
先日長時間に渡りましたが父親のオペが無事終わり、予後も完璧な経過をしております。
アイアンさんや、ラボにいらっしゃる皆さん、釣友の皆さんにコメントを頂き、感謝しております。
重ねてお礼申し上げますm(__)m
次に控えるは、母親の疾患の加療ですが・・・・・・(T_T)
めげずに頑張ります!
そして夜中の数時間に賭けて釣行しまっすね!

M&M-CO.LTD
3 out of 5 常連アングラー (115投稿)

今日に至るまで、バスフィッシングを10歳から16年程・NBC参戦数年等。 ようやく落ち着いてきましたので、また改めてシーバスフィッシングしようかな。

1. アイアンロッド
    アイアンロッド [07/10 15:31]

こんちは

恒例の猥褻…いや

ワイシャツ釣行ですか

ワイシャツという、場違いなスタイルでガシガシ魚を掛けるM&Mさんはクールでカッコイイです

ワタシが真似したら、ただの変わり者のオヤジだと思われますよ

お父さん、無事に回復してきてよかったですね
    お母さんもきっと良くなりますよ

同年齢のワタシたちですが、今年2月の節分まで乗り切れば厄年はおしまい

その後は、ばら色の毎日です

追伸

パンツは忘れても、ルアーは忘れるな

瀬戸内鯛工房。
    瀬戸内鯛工房。 [07/10 13:56]

こんにちは

久しぶりの釣行
    ワイシャツ
    ルアーボックス忘れる

この条件でそれだけ釣れるのはほんと凄いですよ

今度からワイシャツで釣りしようかな(笑)

それにしてもお父さん良くなられて安心ですね
    お母さんの方も快方に向かえば良いですね

M&M-CO.LTDさんの最近の日記(3件)

M&M-CO.LTD
日頃、投稿に対するリコメを頂いております釣友の皆様、なかなか返事をリターン出来ずに申し訳ございませんm(__)mまずはお詫び方々・・・・・・(T-T)....(続く)
M&M-CO.LTD
久しぶりの日記となってしまいましたが、釣友の皆さんはお元気になさってますか?ラボの釣友の皆さんの釣果を羨ましく拝見する日々・・・・・・(T-T)....(続く)
M&M-CO.LTD
最近、私事等で多忙でしたが、昨晩ようやく釣行のチャンスに恵まれて8時半頃からスタート。 梅雨の増水、激流にもめぐまれ、潮回り等もまずまず!....(続く)