スポンサードリンク
3 コメント
フラグなし

新型インフルエンザ

わたしの周りにも数人、家族の方が新型インフルエンザに感染されたとゆう方がおられます。これから寒くなるにつれ猛威を奮うのではないかとの心配もあります。
新型…に限らず体調があやしい場合は、無理な釣行はせず病院に行く等して、養生を心掛けて下さいね

和ソル研。紀ノ川出張所
4 out of 5 プロ級アングラー (1457投稿)

シーバス、メバル、チヌ、青物、タチウオ、イカ等ショアからルアーで釣れるものは何でも釣ります。 気分を変えて餌釣りもします!

ユーザからのコメント一覧

1. ギニュー特撰隊
    ギニュー特撰隊 [10/28 07:49]

新型ですからみなさんも気をつけてください
    私は雪国生まれなのでこれからの時期は温かく過ごせそうです

チキチキバナナ
    チキチキバナナ [10/28 01:31]

おはようございます!

そうですね。
    無理な釣行では何が起こるかわからないですから、次回に備えて養生が一番ですね!

☆あやびったん☆さんの旦那さんのお話、正にわが家も同じで、嫁さん・息子がインフルエンザでな時も、移されたこと無いんです…、反応するタイプが違うのかな

これからどんどん寒くなって来ますから、体調を考えて、楽しい釣行で終えれる様に心掛けたいと思います!

☆あやびったん☆
    ☆あやびったん☆ [10/28 01:10]

確かに流行ってますね…。

先日いきなり高熱と吐き気が1日続いてもしやと焦りましたが寝たらケロっと治り復活っす
    未だに理由不明ですが

旦那はウチが高熱だそうとインフルエンザになろうと移ったことないんですが…。
    ただ普段健康なだけに微熱出ただけで大騒ぎしてきます
    しかも翌日マスクしてるアタシが移され旦那は何故か完治
    なんでや

愚痴りましたがホンマにこの季節は体調崩しやすいから要注意ですね

和ソル研。紀ノ川出張所さんの最近の日記(3件)

10月 23:28
和ソル研。紀ノ川出張所
先週末の金曜日は珍しく仕事も早く終わり降雨後に絶好と思われる地元河川へ....(続く)
07月 11:54
和ソル研。紀ノ川出張所
5月末に前の会社を退社し、就活に励んでいました。....(続く)
06月 18:41
和ソル研。紀ノ川出張所
只今、職探し中の紀ノ川です 最近の日中の主なスケジュールは、ハローワーク(転職支援会社)→釣具屋→ポイントチェックと規則正しい生活を送っています(笑)....(続く)