12/11/23 22:14
フラグなし

2012納竿

久々の投稿ですが釣果でも釣行でもなく……

後半戦は釣りに見離されてます

しかも最近は寒すぎる
天気予報にも雪マークが出始めてるし(笑)

ってことでちょっと早すぎますがOFFっちゃいま〜すσ(^_^;)寒さに激弱自分です

今年は仕事や家庭の多忙さに加え、悪天候などが重なり特に後半戦は釣りになりませんでした(涙)

今年のメインターゲット釣果に関して、ブラックバスは52センチと満足いくサイズが出ましたがシーバスはイマイチな結果に…
来シーズンこそは人生初のランカーシーバスゲットします(*_*)

最近は更新もしてませんが過去の釣果や日記、または拍手をクリックして頂いた方々、ありがとうございます
また来春より始動したいと思いますので、またよろしくお願いします!!

みなさまの釣果を期待し楽しみに拝見させて頂き、イメトレと久々のハンドメイドルアー製作で日々修行を遂行して行こうかと^_^

それでは(^-^)/

泰吉inc.
3 out of 5 常連アングラー (377投稿)

1. shu0807
    shu0807 [11/24 12:08]

お疲れ様でした\^o^/
    バスに関しては俺も納竿状態です。
    ま、休みで天気良かったら出向いちゃうかも知れないけど
    でも今年はワカサギっていうまた新たな楽しみができちゃったんでね。
    氷張るまでは往生際悪くワンタックル持ってくかも(笑)

しかし、泰吉君にはやられたね。
    まさかあそこの初釣行で52を釣り上げるとは
    いや、天晴れ。
    ああいうのを仕留められるタイミングをゲットしたのも技術のうちのひとつ。

俺は結局たかが40UPが達成できなかったけど、いろいろお得なラッキーをゲットできたんで良しとしますわ

来年は仕事の転機で釣りに行ける時間がそうとう無くなると思われます。
    タイミング合ったら是非コラボしましょう

今度ルアー制作、伝授して下されm(__)m

• 泰吉inc.
      泰吉inc. [11/24 13:47]

-->[shu0807]さんへ
      お疲れ様でした(^-^)/

今シーズンは数回、数時間のコラボでしたが、このサイトを通じてすごく楽しいひと時を過ごせました^_^
      shuさん、ごん太くん、コミュニティ内のメンバーの方々ありがとうございました!!

shuさんはワカサギにもハマってるようで完全オフはなさそうですね
      自分も時間作れたらご一緒させて下さい(^_^)

ハンドメイドルアーも是非挑戦してみて下さいね!!

来シーズンはバスの60UP、シーバスの80UP釣れるようにOFFはイメトレ頑張ります(笑)

泰吉inc.さんの最近の日記(3件)

泰吉inc.
今シーズン5回目のソルト釣行です! 約4ヶ月ぶりの釣行です… 子供達の成長と共にいろいろと多忙になってく今日この頃で、釣りに使う時間が激減です。....(続く)
泰吉inc.
今シーズン2回目の海へGO!! 2017/5/6〜7 22:00〜翌日6:00 場所:山形県鶴岡 天候:晴れ 月齢:9.6 潮:若潮上げ6分〜 波:1.5....(続く)
泰吉inc.
長い冬眠生活を乗り切り、 2017年の釣遊、 始動します^_^約6ヶ月ぶりに釣りをして来ました♪いやち、長かった、 ようやく2017年の初釣りです♪♪....(続く)