スポンサードリンク
釣り日記一覧:334ページ
28
01月
21:36
2015年2月15日。この日から僕らの釣りは変わった「スロージギングと言う釣りは青物から寝魚まで釣れるらしい」と言う情報を耳にする。20年近くルアーフィッシングでシーバスをメインにブラックバスやメッキアジ、アオリイカな�....(続く)
28
01月
20:43
昨年2015年からヒラメ狙いで釣りをしていますが
ヒラメは、ポイント選び何処に魚が入っているか情報集めるのも難しい、その分釣れたら嬉しささ倍だけど
またシーバス始めようかな....(続く)
28
01月
18:13
昨夜、夕方から周防大島入り。
いつも行く湾が見える辺りから海面を眺めながら車を走らせていると半径10メートル位でワシャワシャしとる!
鰯の群れが入っている様なので進行方向を見て先回り。....(続く)
28
01月
11:14
ケロロです…腰の爆弾がハジけて緊急帰宅しました…御迷惑をお掛けする職場の皆さん、本当にゴメンナサイm(__)m仮病でないけん許してね今、こんな感じ産まれたての子鹿です。誰だ?子熊やろ!とか言うてる奴は?大人しくします…
27
01月
20:24
サーフのフラットフィッシュも気になりますが、朝マズメは気温が低く、完全防寒しても、指先だけは凍てつくような寒さ・・・そろそろ、日が昇ってからの釣り物にシフトかな?暖かくなったお昼からの釣行でも十分釣りになる、フ....(続く)
27
01月
11:15
日本未発売リールのダイ○ーズなるネットショップで年末にリールを発注かけるも10日放置されたあげく在庫切れの為キャンセルなどとええかげんな対応され
んな訳あるかとUS本国サイトを探すといくらでもリール転がっとるがな....(続く)
27
01月
07:03
はい…ケロロですぅ風邪引いたみたいです…左っ鼻2.0。全開通〜っ右っ鼻0.1…吸い込めません。鼻水垂れてるしあ〜、喉も痛い〜っ休みたいけど休めんから、頑張んべぇ〜皆さんも、お気を付け下さいませ。
26
01月
19:36
今年はまだ初釣りに行っておりません( ̄▽ ̄;)
そして先週の水曜日、急に会社から退職勧告(笑)
10年勤めてこれかい(。・ω・。)
ま、即日退職届け書いて2月末まで有給消化です。....(続く)
26
01月
14:38
世間はスーパー寒波だ、解散やらセンテンススプリングだなんだって言うておりますがおいらは少しでも時間を見つけては港へ繰り出しておりますよ。
寒いですけどね!
1/24早朝....(続く)
26
01月
14:38
世間はスーパー寒波だ、解散やらセンテンススプリングだなんだって言うておりますがおいらは少しでも時間を見つけては港へ繰り出しておりますよ。
寒いですけどね!
1/24早朝....(続く)
26
01月
13:41
つぃ・・・www
実は昨晩釣りに行ってですね
最近釣れないから色々とやってみようと思って
メバルロッドでやってた訳ですよ
そうなると最近港湾仕様ばかり使っていたので....(続く)
26
01月
10:46
まーぁっっったく、荒れた日ばかりで嫌になっちゃいますねぇ。。市川地区、雪という雪は降りませんでしたが、昨日までは強めの風がビュービュー吹いておりました。明日27日は久しぶりにマコガレイ乗合船が出船予定です!予報で....(続く)


宮城県海(シーバス - 74cm)
高知県幡多郡大月町(ネイリ - 38cm)
高知県幡多郡大月町(ネイリ - 39cm)
宮城県海(ヒラメ - 51cm)
