スポンサードリンク
釣り日記一覧:390ページ
23
07月
17:59
昨日は会社帰り、暑くて半ズボンのままウェーダー履いていたんですけど(;´д`)
靴下も踝タイプのを履いてたので、ウェーダーのシワでみみず腫になるなんて!?(汗)....(続く)
23
07月
16:32
7/18(土)今日はSilviaさん(以下汁さん)とパン君とケンサキエギングへ実は正直気乗りしない。だって釣れる場所が限られているのに人が多すぎるんだもん…。去年のこの時期は人が少なかったのに…今年は反応が早い…早すぎる週末....(続く)
22
07月
20:02
どうも ルアーを整理していたら朝練へ行きたくなりますね ヘビー系とバイブ系 他ミノー これにプラスしてハウル軍団とメタルジグ、ワームボックスを持てば死角なし(笑) 肩は凝りますが
22
07月
18:42
まだ第9回変態ダービーは終わってへんねんで!東北支部は7/30まで!!!しかし、7月に入り台風やなんやらで釣りができる状況ではなかったようだ…そして、ようやく竜宮城復活の狼煙を上げたのは自由人SINさん!!!総合部門奇�....(続く)
22
07月
07:16
ケロロです。台風の被害もなく、良かった良かったと過ごしてるけど、相変わらずの雨・雨・雨〜っ気が付いたら、今月一度も釣りに行けちょらんし〜っ体調悪くなるハズやわはよう天気にな〜れ〜
21
07月
23:00
連発台風も通過し、いよいよ夏本番と言った感じになって参りました。そんな中Boz-Desのメンバーと浜名湖にボートで浮いてきました。予定では朝イチトップをやって潮止まりでタコをやり、飽きたらワインドってプランでスタート�....(続く)
21
07月
22:06
2015.07.21.火曜日北浦行って来ました。練習です。プラクティスです。用事があって10時すぎに水原in.いろいろチェックして、出ましたブリブリ!自作手巻きスモラバ!肥えてる魚です。しかしアッツイ。同じパターンで、ちっちゃ....(続く)
21
07月
10:09
しばらくいまいちだったタマスズキも、この前の台風前後から釣果がきかれるようになってきました。
ここのところサボりぎ;-)みでしたが、
今朝は久々にちょこっとベイトの練習に。....(続く)
20
07月
17:55
今回の休みは…神に6万ほどお布施を取られました(笑)
釣りにもいきましたが、ボーズ( ̄▽ ̄;)でした。
で、今日…ラインローラーが届いてる事を思い出し(爆)お店へ取りに行ってきました。....(続く)
20
07月
14:00
レンタカーを借りた次の日朝3時半に起床北海道は緯度や方位の関係で朝が早い今回の俺にとっては好都合だひとまずホテルから30?ほどに位置する支笏湖へこりゃ綺麗…水中をよく観察していると見馴れたウグイに混じりイワナ系の稚....(続く)
20
07月
08:32
さてさて3連休はどうなったか?と言うと言う…
土曜深夜2時…地域緊急メールで起こされた…準避難勧告…
嫁さんも起きてきた…
『あんた、釣りどころじゃないで!』
確かにおっしゃる通り…( ̄▽ ̄;)....(続く)
19
07月
20:29
いやー、今日は暑かったですねぇ!潮干狩り、ハゼボートともに大盛況だったのですが、どちらも茹だるような暑さに皆さんバッテバテだったご様子で。いやー、お疲れ様でしたm(__)mあまりの暑さに、潮干狩り組は水着持参で水のな....(続く)


宮城県海(シーバス - 55cm)
宮城県防波堤(アジ - 12cm)
宮城県海(シーバス - 48cm)
宮城県河川(シーバス - 68cm)
