釣り日記一覧:1ページ

Asuka
瀬戸内でボートタイラバしててあがったみたいなんですが名前わからんらしく 俺も見るの初めてです 解る方いたら教えてください 後食べれるんかも(笑)
Asuka
ヒラメ喰わせたのにのせれんかった まだまだですね 釣果 アコウ15〜27cm3本
Asuka
ふだんあんま攻めん内側を撃ってみた アタルけど小さい・・・ デカイのどこにおるかサッパリわからん 場所変えてみるも同サイズ一本追加で15〜27まで7本でした でかいのどこぢゃーい
Asuka
今年ゎアコウがアツい 昨日ゎ20〜38cmが6本 楽しすぎます でもなかなか40upの壁が越えれん(笑) ロストゎかなり痛いですが 乱獲せんかったら来年も釣れると思うんですが・・・....(続く)
Asuka
今日ゎずっと潮がダルダルだった それでもアコウ18〜35cm10本ガシラ17〜21cm8本GET サイズちっさいですが デカイのどこぢゃぁ タングステンシンカーかなりロストしました まぁしかたないですよね....(続く)
Asuka
今日ゎなかなか冴えんでテンション低いまま夕マヅメ狙いに行ってきたんですが・・・ 初っぱなからライントラブルやラインブレイクが続き・・・ デカイの喰ったけどばらし・・・ ほんま冴えんのっと思っとったら・・・....(続く)
Asuka
昨日ゎ1時頃家に帰っていろいろして2時間寝て4時起きで朝マズメ狙いでポイント開拓へ 知り合い発見w 釣れんことゎないけど小さいらしい 数投投げるも反応なし ・・・ 投げ続けるも反応なし....(続く)
Asuka
暴風の中遊んでくれるんゎシーバスしかおらんと思いきてみたけど・・・ 活性高い でもバラシの嵐 30本以上かけてとれたんチビ2匹 風でラインが流れてフッキングがあまいんぢゃろな またリベンジしにこよ
Asuka
昨日波があるなかタイラバ行ってきました 移動中波かぶりまくり 雨と海水でびしゃびしゃ 風に吹かれてめっちゃ寒い アタリゎ数回あるけどのらん 自作タイラバもアタルけどのらん なんで追い食いしてこんのや....(続く)
Asuka
自己記録の48cm 後一歩で50upぢゃ でもその後一歩がなかなか いつかしとめちゃる
Asuka
仕事ぢゃぁ アコウ6匹 ガシラ1匹 楽しめた 朝マズメハズレなし(笑)
Asuka
すげぇ 海におるけん写メとれんけど山の上からだと最高ぢゃろな
Asuka
じぃちゃんがマムシに咬まれて入院してたんですが無事に昨日帰ってきました よかったよかった んで今日ゎ退院祝いにアコウのお造りと吸い物つくったげた よろこんでくれると作ったかいがありますね....(続く)
Asuka
タイラバ作りました ゴールドオレンジで色噴いてみた 難しい ゴールドレッドゎ今噴き中やけ写メないですw 前に作ったのよりゎ釣れそ ゆーてタイラバ行く機会あんまないんですけど(笑)
Asuka
もぉ終わりか? 数が圧倒的に少ない 只今確認できとるベイトゎ・・・ サンマ10〜15cm サヨリ15〜30cm コアジ5〜10cm イワシ7〜15cm 甲殻類ゎわからん・・・ みなさんゎどぉ攻略してますか? よかったら教えてください
Asuka
もぉ数もサイズもキツイかな・・・ 秋までおあずけか? サイトでいろいろ試したかったけど見えイカ全然おらんし 違う誘いの練習したいんぢゃけどな
Asuka
ヤバいのばらした てかおもいっきりフッキングしたのに全然針がかりしてなかった 防戦一方でなすすべなく終わりました たぶん二度とあんなバケモン釣れんぢゃろな 推定4kgゎあったと思います
Asuka
釣りたいもんが多すぎる アオリにアコウにメバルにスズキにハマチにマダイにウナギにトラウト こんな浮気しょったらみんなにフラれそぉ
Asuka
ウナギ釣りに行ったけどダメダメでした 30〜50が4匹 写メゎないです 近いうちにリベンジしちゃる 鰻重
Asuka
仕事帰りにちょこっとエギングしてきました タイムリミット1時間 スタートして30分ぐらい潮動かず 動きだしてアオリ浮いてきた 一杯目ゎスルー 2杯目ゎ真っ白やったけど見えんとこで勝負....(続く)
Asuka
先月注文しとったロッドホルダーがやっと届いた 前にもつけてたんですがこっちのほぉが好きやったんで前のゎ連れに売って新しいの買ったw 今から取り付けしてきます
Asuka
休みだったんで一日中投げてきました アオリゎ見えるけど反応なし ナブラもでん イワシを捕食しょったシーバスとチヌゎ反応してくるけどことごとくバラし 最後の最後でシリヤケのダブルヒット
Asuka
仕事帰りにシーバスと遊んでこよぉかな アオリと違って気まぐれぢゃないけん一匹ぐらい遊んでくれるヤツおるやろ(笑) 今からヤれりゃ入れ食いなんぢゃろぉな・・・
Asuka
友達が作ってくれとゆーのでテキトーに作ってみたw カラーリングやらなんやら なかなか上手くいきませんね リップつけるの苦手 誰か良い方法あったら教えてください
Asuka
こんばんゎ 昨日ゎ管釣り行ってまいりました 強風&雪にもめげづ投げとぉして釣果ゎ6匹 撃沈でした まぁボウズぢゃなかったのでよしとしますか(笑) んで悔しいけど嬉しいことが....(続く)
Asuka
彼女と管釣り行く予定です 釣れるといぃなちw 雨降ったら行かん言われたけん 雨降りませんよぉに(´・ω・`)/~~
Asuka
昨日ゎ管釣りに行ってきた 2投目で35ぐらいねレインボーキャッチして幸先いぃと思いきやさっぱりアタリなくなり9時前から予想してた雨が降りだし・・・ 予想より降水量多くてちと休憩 雨脚弱まってから釣り開始....(続く)
Asuka
俺ゎナマコ釣りにきたんちゃうで(-_-;)
Asuka
シーバスを狙っていると コツ・・・とひ弱なアタリが あわせてみると・・・ プラグサイズのメバルがヒット・・・(-_-;)
Asuka
ヒラメ狙って・・・ ・・・ ・・・ナマコヒット!!(´-ω-`)