釣り日記一覧:1ページ

のっくん
一回目のシャクリでエギを上に向かせてそのままもう一度シャクリを入れる 簡単そうで難しいですね
のっくん
めばる釣ろう 昨日は散々バラしたから… 今日はチョット考えなきゃ
のっくん
降り出したー イケるのか 行きたいなぁ
のっくん
夜から朝までメバリングやってきましたー 夜中は全然釣れなくてチーンだったけど… 明るくなってからチビッコと戯れたんで少し癒されました 見えるとヤッパリ楽しいですね
のっくん
強くない もうチョット弱くなんないかなぁ まだ行けないからイイけどね
のっくん
が釣れないのは… ベイトが違うのか チョット違うコトしてみないとダメかな
のっくん
なんか釣れてもエーじゃろ が居ないのか… 腕がないのか… 恐らく後者だな は居ないはずがない まあ今日は行けまへんけど
のっくん
行こうか… 行くまいか… 悩むぅ 明日はだしなぁ
のっくん
今日はに行けないぞ〜 このところ毎日行ってたし… たまには休まないとね ちょうど今釣れないからいーや
のっくん
またホゲる やる前から薄々気付いてはいたけど… 予定通りってコトで はイイね
のっくん
めばるタックルでシーバス掛けたら… ブチ切られた
のっくん
どっちにしよう アオリも釣りたいしー めばるも楽しいしー 悩みますな
のっくん
も上がったし… 逝きますか
のっくん
切れるとゆー 悲劇 エギを2個無くしました
のっくん
イカが食べたい 最近はばかりやって心を癒やしたから… チョットエギングやってみようかな
のっくん
三原近辺でアジって釣れますか めばるとアオリは釣れてるみたいなんだけどなぁ
のっくん
昨日はリベンジのつもりが、睡魔に負けてにならず… 今日はだけ狙って行ってこよ
のっくん
今日はなんか釣るぞ 昨日はアタリすらなかったからなぁ みんな… オラにチカラをわけてくれ(笑)
のっくん
アタリすらないとゆー… 悲劇 完璧なるホゲ
のっくん
アオりを釣ろう 成せば成る 成さねばならぬ がんばろっと
のっくん
アオり釣れるんちゃう チョットだけシャクるかね〜
のっくん
春アオりを求めてシャクリまくってたけど… ヤッパリがオモロいね アタリがないと飽きちゃうし 今日も行きたいなぁ
のっくん
今日はチョット久しぶりに相棒といくぞ 狙いはめばる 釣れるかなぁ
のっくん
どこへ逝ったんだろう 今日はに行けなくなったから、明日探しに行ってみよう
のっくん
昨日はホゲってしまった 最後の最後でシーバス掛けたけど… 最初の走りでいきなりブレイク こーゆーときにPEだったらなぁ
逝こう イカ どっちも
のっくん
おかしくなってきました 寝なくても眠たくなくなる病 これにかかると… 事故します 気をつけなきゃ
のっくん
たまには気分転換でだけ狙ってに行ってみようかな そろそろイカで傷ついた心を癒さねば
のっくん
台風が去り… アオリを狙ってホゲるものの… 暴風の中 めばるを釣ってホゲ回避 危ないトコだった
のっくん
今からの中するぞー 釣れたらラッキー