釣り日記一覧:1ページ

TETUPAPA
昨日の夕方一時間だけ、荒川(都内)で手長エビ釣りに行ってきました。 1時間で♂3匹♀3匹でした。
TETUPAPA
昨日は川崎の東扇島西公園で午後(2時)から5時までエギングに行きました。 日曜日なので人が多くて、空いてる所に入れさせてもらい隙間を攻めますが… 何とかヒイカ・シリヤケイカを1杯ずつ上げることができました。 (^_^)v
TETUPAPA
本日は朝8時から 多摩川の六郷土手で手長エビの下見に行ってきましたが 水温が15土手と低く、仲間が一匹を挙げただけでした。 もう少し先かな?
TETUPAPA
26日(金)28日(日)は茨城県古河市にて大陸バラタナゴを釣りに行ってきました。 26日は約4時間で222匹でしたが、28日は前日の雨の影響か豆サイズが高活性で餌を取られてばかりで苦戦。....(続く)
TETUPAPA
仕事帰りに手長エビ釣りをしてきました。 日暮れまでの1時間でしたが、竿一本で7匹釣りました。 もう夜釣りの季節ですね。
TETUPAPA
手漕ぎボートでシロギス釣りに行ってきました。 単発当たりばかりで数がでませんでしたが、良型が多くて引きを楽しめました。
TETUPAPA
伊豆ランガンしてきました 目的のアオリは1バラシ… 根魚釣でカサゴ2匹とクロソイ1匹でした
TETUPAPA
きょうは小潮で潮の流れが悪くて、当たりが少ないので、当初のゴロタ場からテトラ帯に移動して拾い釣りをして数を稼ぎました。
TETUPAPA
今日も午後からの釣行です 風が強くて釣り辛いのでドボン仕掛けで釣り ツ抜けしたところで納竿にしたので 1時間半の釣で13匹でした 少し深めの底リ60cmので狙い 餌はキジミミズです
TETUPAPA
荒川で手長エビ釣りをしてきました キジミミズを餌に約2時間で9匹でした。
TETUPAPA
朝の水温が冷たくて苦戦しましたが、昼前から食い気が出始めて何とかなりました。 型狙いで今回はキジミミズも用意しましたが不発に終わりました。
TETUPAPA
多摩川の河口域での手長エビ釣り行きました 午後からの約3時間で大小12匹でした 餌は赤虫・エビ鈎2号・竿2.4m
TETUPAPA
横須賀・久比里の山下丸からビシアジに行ってきました。 水深は朝方は15m付近で10時頃からは50mの海域。 釣果は36匹でした。
TETUPAPA
14日(日曜)は曜は毎度お馴染みになりました 霞ヶ浦のマブナ釣りに行ってきました。 朝早くは微風でしたが、8時をすぎると風が吹き出して昼には強風で仕掛けが鯉のぼりに(^。^;)....(続く)
TETUPAPA
極浅ポイントにマブナの数釣りに行ってきました 餌は赤虫 連動シモリ仕掛け 鈎は赤袖2号 釣果は子鮒がほとんどで77匹でした
TETUPAPA
先週は強風で一時間程しかできなかったのでリベンジに来ました 78匹です!
TETUPAPA
茨城県高浜市の霞ヶ浦の細に釣行しましたが 強風で早上がりの8匹でした 来週の日曜に期待してます
TETUPAPA
横須賀・久比里の山下丸で スミイカ釣りに行ってきました 釣果は4杯 状況が渋くても良くても私は変わらないです(^。^;)
TETUPAPA
昨日(18日)は手賀沼で シーズン初期のタナゴ釣りをしてきました 昼から夕方までの釣りで 比較的に順調に釣れて 103匹の束釣り完了です 鈎は半月 餌はグルテンです
TETUPAPA
13日の日曜に 午後から手長エビ釣りに多摩川に行きましたが ちょっとさみしい釣果はです
TETUPAPA
20日に霞ヶ浦湖畔で 柿のタネから15cmを103匹の束釣りです 満足感ありあり (⌒〜⌒)
TETUPAPA
朝10時から夕方16時までの釣りで 14時を過ぎてから爆釣モードで210匹でした
TETUPAPA
昨日は八景島にボートからのエギングに行ってきましたが 反応は薄く 去年ほどは見込めない感じでした