スポンサードリンク
このサイト運営者日記

このサイトの運営者の日記です。釣りに関することから、最近の思ったことなど、不定期で更新します。

2011年1月21日(金曜日)

スマートフォン対応

カテゴリー: - @ 09時21分18秒


着々と作っているのですが、なんか今まで作っていた機能がハンパない量なことに、今になって気がついた。
これをスマートフォンに全て移植するのは、時間がかかりすぎる・・・困った。
なんか、タイドグラフは必要ないという意見!?もあるようなので、タイドグラフはもう作るのやめようと思います。なにせ作るのに時間がかかりますからね〜途中までは、作ったのですが戦意喪失しました。
段階的に、携帯のタイドグラフも提供止めようかな。


コメント

RSS feed for comments on this post.

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

ごめんなさい、現在コメントを付けることは出来ません

釣り情報ウィジェット