スポンサードリンク
このサイト運営者日記

このサイトの運営者の日記です。釣りに関することから、最近の思ったことなど、不定期で更新します。

2011年6月3日(金曜日)

最近の方針

カテゴリー: - @ 14時28分47秒

フィッシングラボなんですが、歴史が長い分時代によって操作方法が統一されていない部分が多々あります。

みなさん、使いにくいと思ったことがありますよね。
今回、スマートフォン対応時に全体的に操作や機能を統一する方向で進めています。

スマートフォン版は、とにかく統一感を大切に作りながらも高機能化しています。
PC・モバイルもこれから、調整していこうと考えています。

あと、風の情報強化をしようと思っているのですが、どうでしょうかね?
予報と現状を見れるようにしようかなと・・・


コメント

RSS feed for comments on this post.

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

ごめんなさい、現在コメントを付けることは出来ません

釣り情報ウィジェット