スポンサードリンク
2011年12月4日(日曜日)
23時07分11秒
釣り侍(ラボ管理者)

2011Autumnアイナメダービー優勝者

第1位:[まさ爆セブン]さん
北海道登別市在住

コメント:
まさ爆セブン。です。
まさかまさかの、アイナメダービー1位になってしまいました。

嬉しいやら、なんか、申し訳ないやら、とにかく…

ダービーの期間中は、天候の回復を心待ちにし、携帯の天気予報を何度も見たり、夜勤明けで眠い目をこすりながら、テトラポットの上でフラつきながらキャストし続けたり、どこでどうやればアイナメが釣れるのか思考し、ワームやシンカー、フックをいろいろと作ってみたり、釣れてる情報があれば、西へ東へと車を走らせたりと、釣果をあげる事に夢中になって、ものすごく楽しませていただきました。

釣果にたいして温かいコメントをいただいたダービー参加者の皆様、そしてダービー主催してくださった、ラボ管理者の釣り侍様、本当にありがとうございました。

僕は、ここ数年はロックフィッシングに夢中で、頭の中は、常にロックフィッシュを釣りに行く事ばかり考えてしまい、寝る間を惜しんで釣行している、ロックフィッシング中毒者です。

今後も、さらに良い釣果目指しつつも、釣りが出来る環境であることに感謝し、そして、僕らを楽しませてくれる魚が、未来世代も同じように釣りを楽しめるよう配慮しながら、日々の釣りを楽しんでいきたいと思います。
また、ダービーが開催される事を、楽しみにしております。

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.104 sec.

釣り情報ウィジェット