スポンサードリンク
2013年8月15日(木曜日)
15時49分31秒
釣り侍(ラボ管理者)

2013年7月アクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:[エギンガーSephia]さん
愛知県在住
エギンガーSephia
JCBギフトカード5000円分

コメント:
 フィッシングラボのアングラーの皆さん、こんにちはそしていつもお世話になっております。
2013年7月月間釣果1位をとらさせていただきました、エギンガーSephiaです。毎回小物ばかりのアップにも関わらず応援していただきありがとうございます。皆さま方のおかげで1位をとることができました。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 7月を振り返りますとライトエギング1本でずっと、ヒイカ&ヤリイカを追い続けていました。1日の釣果は70パイを記録するなど、楽しくライトエギングが出来ました。中旬頃から釣果数が減ってきて、釣り友達の助言もありサイズアップを求めての遠征をし、潮流の速さに驚き、対応を迫られ右往左往しましたが、大変勉強になり収穫の多い月となりました。
 釣行日数:17日間
 ヒイカ&ヤリイカ総数:312ハイ
 最近は中々、釣りへ行けてないですが時間を見つけて湾奥からの釣果情報をアップしていきたいと思っていますので、引続き小物ですが、応援やアドバイスをよろしくお願いいたします。暑い日が続きます、どうかお身体の体調管理には十分気をつけて、楽しいフィッシングライフを送りましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。
 長文失礼しました。

第2位:[JOKER]さん
JCBギフトカード3000円分

第3位:[ささささとぴー]さん
JCBギフトカード1000円分

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.031 sec.

釣り情報ウィジェット