スポンサードリンク
2013年10月28日(月曜日)
11時29分20秒
釣り侍(ラボ管理者)

2013年9月アクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:[PC142]さん
新潟県在住
ガルシア EVA タックルボックス S ブラック

コメント:
管理者様、アクセスしてくださった皆様、はじめましてPC142です。
2011年9月にも9位入賞ってことで賞品を頂いたことがありましたが、今回まさかまさかの1位とは本当にビックリしております。
私、新潟県でありながらも5月〜10月はほぼエギングをしています。
今年は親イカの姿も見れぬまま(釣れるのはモンゴウイカばっかり)新子シーズン突入となりましたが、新潟県はアオリイカ絶不調(´`:)
台風や悪コンディションのなか、エギング出来るポイントを探して9月はチョイチョイ釣果を伸ばすことが出来ました。
小物ばっかりでしたがアクセス頂き、ありがとうございました< (_ _)>
10月にまたもや台風の影響で釣行の回数も減りそうですが、サイズも良くなってると期待し頑張ろうと思います。
fishing-Labo様の益々のご繁栄と、すべてのアングラーの爆釣を祈念致しまして、御礼の挨拶に代えさせていただきます。

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.050 sec.

釣り情報ウィジェット