スポンサードリンク
2014年7月22日(火曜日)
09時43分49秒
釣り侍(ラボ管理者)

2014年6月アクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:[ショアマン]さん
宮城県在住

ラパラ サイトギア SCシリーズ シーズン06 ジャパンモード RSG-SC06BB

コメント:
こんにちは。ショアマンと申します。
この度6月の釣果ランキングで1位になることができました。観覧及び拍手を下さったラボアングラーのみなさまありがとうございました。
普段ダービーのページを開く事はほとんどないので毎月ランキング1位のアングラーを表彰する事は知りませんでした、驚きとうれしいさを感じています。ラボに参加したのは昨年の10月からで拍手したりコメントを送ったりして遠くにいるアングラーと近い存在になれたようで楽しいと思いました。私はサーフで毎日釣りをするスタイルでやってますが年齢的にきつくなってきました、でも若い人達の釣果を観て自分も頑張ろうと思っています。私は震災で被災しました、釣りはタックルが全て流されゼロからのスタートでした、今は釣りが出来る事のしあわせを感じています。これからもラボを盛り上げていきたいと思います。ありがとうございました。

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.083 sec.

釣り情報ウィジェット