スポンサードリンク
2015年3月27日(金曜日)
16時49分39秒
釣り侍(ラボ管理者)

2015年2月アクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:[Anglersnotdead]さん
宮城県在住

賞品:第一精工 ノギスケール125(イエロー)

コメント:
美味し国 伊達な旅 宮城在住のAnglersnotdeadと申します。
この度は、2015年2月の釣果アクセスランキング1位を獲得することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。これも閲覧、拍手、コメントをして下さいましたアングラーの皆様のお陰だと強く感激しております。

奇しくも本日、3月11日 午後2時過ぎに、運営事務局様よりアクセンスランキング入賞のメールを頂戴いたしました。

あの日の出来事依頼…津波のショックと放射性物質汚染の懸念から、私の釣友のほとんどが釣りをあきらめ、辞めてしまいました。
そして私もまた、釣りをあきらめかけていた頃…ラボの存在を知り、新しい釣友と出会い、それでも「釣りへの情熱」を燃やし続ける仲間がたくさんいることを知り、自分も参加してみることに

そんな 抑えきれない釣りへの情熱と 、再び釣人が立ち並ぶ賑かな海辺を 願う 気持ちを込めて、Anglers not dead 略称 AND(接続詞) のハンドルネームにしたためています。

長文になりましたが、アクセンスランキング1位になれたこと、釣りを続けてこれたこと、ラボユーザー全てアングラーの皆様に感謝してます。閲覧、拍手、コメント、本当に有難うございました!

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.189 sec.

釣り情報ウィジェット