スポンサードリンク
2016年8月12日(金曜日)
09時22分58秒
釣り侍(ラボ管理者)

2016年7月アクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:[MEBARU-SOMA]さん
宮城県在住

「Abu Garcia Neck Sun Guard (ネックサンガード 2015モデル)」

コメント:
こんにちは、宮城県在住の「MEBARU-SOMA」と申します。
2016年7月の投稿で、アクセスランキング1位を頂ける事となり、とても嬉しく思っております。
過去に2位は3回あったのですが、1位は初めてです。
閲覧、拍手等を下さった沢山のアングラーの方々に、とても感謝致します!
宮城県のラボアングラーは一番多いのではないでしょうか?
地元で活気がある事を嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
現在の自分のスタイルとしては、「ナイトフィッシングで堤防からのワームによる小物釣り」をメインにしております。
クロソイ、アイナメ、アジ、メバルが特に好きです。
7月もビッグフィッシュは釣っていないのですが、ほぼ毎日小物釣り結果を投稿させて頂き、皆様に閲覧して頂いた結果と思っております。
この季節の本命は「尺アジ」なのですが、昨年より増して非常に厳しく33cm*1がやっとでした。
その後も狙い続けているのですが現在ノーフィッシュです。
まだまだ、未熟なアングラーですが、ネバーギブアップ精神で宮城から発信を続けていきたいと思います。
閲覧、拍手、コメントを頂きました多数のアングラーの方に感謝致しましてコメントとさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.277 sec.

釣り情報ウィジェット