スポンサードリンク
釣り日記一覧:325ページ
6
03月
06:53
先日、幼い時から釣りを教えてくれた父が、くも膜下出血と脳梗塞で倒れました。
現在もICUでの処置が続いていますが何とか命はとりとめそうな感じです。
どんな状態でもよい。
生きていてくれればそれだけでもよいです。....(続く)
6
03月
03:02
本日は初めて入るポイントです
友人と協議の結果そこになったのだが・・・
浜名湖の航路の脇で尚且つ支線の川が合流する場所
珍しく遠浅では無くドン深なのでウェーディングと言っても腰まで浸かる必要は無い....(続く)
5
03月
12:53
まう・・釣れないねwww
寒い思いして水の中に入ってもボーズ
眠い目擦って遠出から帰ってきてもボーズ
ん〜これは何か変えなければいけない!!!
って事で車の中を整理しましたwww
タックルを整理して....(続く)
5
03月
08:53
本日のんびりした天気
昨晩玉砕だったので
当然浜名湖突撃リベンジですw
当初は初めての場所に入ろうと思ったのだけど
状況確認で入出の方から新居経由で南下したので
丁度3番前通過....(続く)
4
03月
14:55
お疲れ様です今日は陽気も良く、ポカポカしてすごしやすいですね本日はお休みをいただいていますが、寝てるのはもったいないので・・・洗車とドライブしてきました道中は、ライダーもちらほら見えて、春直前という雰囲気ですね....(続く)
3
03月
22:01
今年三回目の海苔メジナは真鶴半島でしたが、コマセに集まるメジナの姿は無く、ボラだけでした『名勝三ツ石』今更気付きましたが、今年の海苔メジナは、もしかして不調です?
3
03月
21:04
いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m
昨日は来週、ホームゲレンデで開催されるスノーボード全日本技術選の練習でセントメリースキー場に行って来ました(^_^)....(続く)
3
03月
15:53
お疲れ様です今日はポカポカ陽気で暖かかったので・・・久しぶりに・・・跨ってみましたはい(=⌒▽⌒=)これにo(^-^)o通勤のために買ったバイク!! HONDAAPE100DX &nb....(続く)
3
03月
08:58
チームロゴ総選挙を開始しようと思ってたのですが、一部ロゴがあまりにも変態すぎたため、下書き保存の時点でアメブロに削除されるというハプニングがあり現在、保留となっております。さて、ダービーのほうはというと初日から....(続く)
3
03月
06:50
本日は名古屋港へ現地調査w
あれだけ行ってて何を???と思われるでしょうが
金城ふ頭に通っていたので久々の9号地です
干潮からの上げ狙いで
橋脚付近ですが・・・
小さな小さなアタリが一回....(続く)
2
03月
20:06
本日はマコガレイ職人K木氏と久しぶりにふたりきりで、小型艇にてマコガレイに行って参りました♪終日まったりとした展開ではありましたが、さすが職人31センチ頭にマコガレイ2枚、シーバス7尾とご覧の釣果!……ていうか、K....(続く)
2
03月
11:28
まぁ色々と考える事もありましてねw
取りあえず強風なので
調査名目で浜名湖の北側半分を廻って来たのですよ
大体天浜線の「知波田駅」から瀬戸で大崎へ抜けて
都田川、舘山寺、村櫛で最後は舞阪漁港って感じです....(続く)
1
03月
21:10
最近俺のblogがつまらんとゆー輩がいる。(妄想)やんのかこんにゃろーめーヽ(`Д´)ノで磯平いてきた。10バイト6キャッチ65?〜50?までのフッ殺したざーめんかけられました。タックルデータロッド:モスリミテッドリール:14ステラ....(続く)
1
03月
20:21
本当にご無沙汰してます(`・ω・´)です
滅多に釣れない釣り師を自負してましたが、やっとめっ釣れ道を極める事ができました!!!!!!
。゚(゚o゚)゚。
何をしても釣れないのでオフショアに手を出してやる!....(続く)
1
03月
10:25
バチシーズン含めシーバス相手には
絶大なる信頼が置けるルアー
所謂「エリテン」はフローティングとシンキング(エボ)の両方を揃えているのだが
それの短い版
AREA7ってのがあるのよ....(続く)


宮城県海(ヒラメ - 51cm)
宮城県石巻市開北(シーバス - 65cm)
宮城県石巻市開北(シーバス - 85cm)
高知県幡多郡大月町(ヤズ - 41cm)
