スポンサードリンク
2011年9月7日(水曜日)
17時06分08秒
釣り侍(ラボ管理者)

2011年8月釣り大会優勝者

第1位:[JOKER]さん
宮城県在住


コメント:
どうも、毎度お騒がせのJOKERです。

この度8月の釣果アクセスランキングで1位を頂きました!

震災から約半年、自分も多くの友人を亡くしたり、実家の経営する会社が津波で流されたりと大変でしたが何とかここまで来れました。

亡くなった友人達には全員に線香をあげられたら海に戻ろうと考えており、以外に早く時は訪れて今に至る次第です。

色々と思う所がある方々もいらっしゃると思いますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

さて、自分の釣果ですが何と、殆ど全てが苦手だったシーバスです。

いやいや、メチャクチャ釣れました!

8月1ヶ月で148本!!

過去に釣って来たシーバスの総数を1ヶ月で軽く超えてしまいました。

これは自分が師と仰ぎ尊敬するモリリンこと杜の都のフラットハンターさんのアドバイスによる所が凄く大きく、まんま釣果に反映されてます。

自分は根性で通っただけなんです(笑)

ありがとうモリリン!(笑)

さて、8月は数を出しシーバスの経験が積めました。

次はサイズです。

8月のMAXは76cmでしたので、まずはランカー80cm、そして自己記録更新を狙います!

最後になりましたが閲覧下さった皆さん、拍手を下さった皆さん、お友達登録しシーバスで埋め尽くしご迷惑掛けた皆さん、ありがとうございました。

そして、管理人さんいつもありがとうございます。

さーて、今月も張り切って行っちゃいましょう!

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.030 sec.

釣り情報ウィジェット