スポンサードリンク
2018年2月8日(木曜日)
09時49分05秒
釣り侍(ラボ管理者)

2018年1月アクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:phillip
福岡県在住
phillip
Berkley Mini Line Spooler

コメント:
コメント:ラボの皆様お世話になります、phillipです。2018年1月のアクセスランキング1位を獲得する事が出来ました。拍手やコメント、閲覧していただいた方々、本当に有難うございました!

昨年1月はヒラメに絞り、運良く座布団クラスが釣れて1位になりましたが、今年はガラリと変えてアジやメバルのライトゲームばかりしてました。狙っている尺サイズは釣れませんでしたが、アジ117尾、メバル36尾、カサゴ2尾、シーバス4尾、スレコノシロ10(笑)という釣果でした。ここ3ヶ月程ボウズは無く(ボウズ逃れ有り笑)数だけはラボの中でも良く釣れてる方だと思います。堤防と地磯でジグ単とフロキャロの釣りが出来るので、回数行ってる割に飽きずに楽しめ、引き出しが増えた気がします。

さて、1月後半に首を痛め、現在治療に専念してますが、良くなり次第また釣行したいと思います。何せ2月はホームのランカーシーズンですから(笑)!
ラボの皆様も寒い時期ですが、体調や事故にくれぐれも気を付けて釣りを楽しんで下さい。今後とも宜しくお願い致します。

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

9 queries.0.007 sec.

釣り情報ウィジェット