スポンサードリンク

即戦力釣り情報サイト フィッシング・ラボとは?

当サイト「フィッシングラボ」は、釣りの「楽しさ・魅力」を少しでも多くの方に、体験していただければと思い、無料にて開設しています。釣りSNS+ポータルサイトとしては、国内最初のサイト(2004年開始)で既に多くのご利用をいただいています。ここで掲載されているツール・情報は、すべて無料で閲覧することができます。有料の情報サイトも多いですが、有料以上の情報量には自信がありますよ。

最新釣果一覧

メバル(徳島県鳴門市)

めっちゃでかいの二回バラしました

アオチビキ(鹿児島県奄美市)

久しぶりにアオチビキ釣れました! 美味しかったです!

シーバス(三重県津市)

途中、雨降ってきたけど粘って何とか釣れた(*^^*)

クロソイ(宮城県仙台)

サイズアップ 風が出て来たので終了

シーバス(千葉県市川市)

釣り行けた! 今日は河川を調べにきました。 まずは船橋の川に。.....

クロソイ(宮城県仙台)

4日ぶりの釣行 サイズアップ頑張ります

釣果一覧を見る

釣り情報登録数

釣果情報

112655

釣り日記

42005

釣具情報

13299

潮汐情報

483
釣ってQ

みんなに質問をしてみる

回答受付中
質問日時:2017-03-29 02:25
車を横綱できるような漁港の岸壁(水面まで近い)だけでなく、高さがある波止場(最大5mくらいあるとこ)からでも照らして十分な明るさが確保でき集魚効果ある のは何wくらいのLED投光器になりますか??
回答数
1
気になる
0

回答受付中
質問日時:2017-03-28 19:26
海のレジャー(小型の釣りボート)用なのですが、無資格で使えるものって探していましたが・・ 救難信号の発信できる小型のものやビーコンとかあったけど、コスト的に難しいです。(省略)
回答数
1
気になる
0

回答受付中
質問日時:2017-03-28 08:38
投光器 LED LED投光器 50W 500W相当 防水 LEDライト 薄型LED 作業灯 防犯灯 ワークライト 看板照明 昼光色 一年保証 (クーポン配布中) http://store.shopping.yahoo.co.jp/pickupplazashop/a42u50.html(省略)
回答数
3
気になる
0

回答受付中
質問日時:2017-03-27 17:12
アジが釣れる時期になれば、アジングを始めようと思っていますが、 夜釣りの映像や写真が多いので、メバリング同様に夜釣りが主体の釣りなんで しょうか?(省略)
回答数
2
気になる
1

回答受付中
質問日時:2017-03-26 18:23
山口県東部の(瀬戸内側)のおすすめのアジングポイントを教えてください、あとアジングをするうえで重要なことがあったら教えてください。最後におすすめのワームありますか?
回答数
1
気になる
0

QAをもっと見る
Powered by

ユーザ日記

寺下 メジナ

25日の土曜日、3人での寺下の磯へ釣行。磯釣り初挑戦の方も、次第に調子をつかみメジナを釣り上げることができました。いつもご一緒するSさんも手慣れた様子で快調です。私は強いサラシに手こずり数も型も伸ばせませんでしたが、今日も全員釣果を上げることができました。やはり、今の時期はサラシの.....(続く)

実戦!

お次は、 去年12月の某日 ちょっと前からフカセを始めたメンバーと 地磯にいって来たときのお話 まー初めての本格的な地磯を経験するので エントリーしやすい磯にとゆう事で 東伊豆、ツバ根を選択 風の予報があったけど、まあ背負子なんかも.....(続く)

去年、秋

続きは 去年の秋からの釣行 とは言うものの ほぼ、記憶が薄れて 汗笑 残ってる写真を見ながら覚えてる事を書くしかないですね!笑 2016年11月某日、 伊豆カップの秋大会 小下田会場 暮れの決勝大会に残るためには 5位入賞は絶対条件、.....(続く)

全国への道

いやいやいやいや、 かなり間があいてしまいました、 釣りには行ってましたよ、もちろん まあ、日記ですからね やっぱり後で書こうと間開けるとダメですね そりゃ夏休みの日記の宿題も一度も終わらした事などない人間なのだから そーなるのは.....(続く)

みんなの釣りコミュニティ

はじめまして

はじめまして

>滋賀県在住又は、よく釣りに来られる方。 >雷魚に興味・関心がある方[詳しい方歓迎します。] >以上の条件に当てはまる方は、どし×2入って下さい。

初とぴ

初とぴ

幕張辺りでシーバスの情報交換や釣果報告などスキルアップしていきましょう 因みに自分はまだ1年足らずです

はじめまして。

はじめまして。

基本的には花見川、花見川河口、マリンスタジアム付近での釣果や情報の交換など

今日の釣果(^^)d

今日の釣果(^^)d

とりあえず金沢港での釣り情報交換の場を作りました。

釣り情報ウィジェット