12/10/08 12:54
皆さんよろしく

夜練厳しぃ〜

本日もヒラメ夜練に出撃!
釣果はと言いますと、、、

2バラし(T_T)
その内の1回はルアーピックアップ寸前でヒット!!
合わせと同時に陸へ上がり
そのまま護岸に打ちつけられフックアウト(>_<)
ヒラメちゃんはウォータースライダーのように水中へ滑り去って行きました(T_T)

いやぁー、デカかったと大嘘でもついておきましょう

そんなこんなで本日仕事につき、マズメ直前の4時でストップフィッシング(+。+)アチャー。

お陰で奥様から夜練禁止通達が出てしまいました(;_;)/~~~
何か説得方法を考えねば(@_@)

フィッシングイーター
3 out of 5 常連アングラー (354投稿)

広く浅く色々な釣りしてます ショアからはロック、シーバス、フラット 自船でジギング、ロック、カレイ 取り敢えず年中釣りしてます

1. 海2009
    海2009 [10/08 13:34]

結構岸際に魚寄ってましたよね
    自分も今朝は油断した状態で釣れたのが一枚あります(笑)

説得ですか…自分だったら家庭の空模様が荒れないように行きません(笑)

• フィッシングイーター

-->[海2009]さんへ
      ヒラメは最後まで諦めずにルアー引いてこないとダメですね
      勉強になりました

ほとぼりが冷めるまで夜練は自粛しようかと思ってました

でも朝練はすんなりOK出たんで、拍子抜けしちゃいました(^。^;)

結構寒くなったんで、後は自分が起きれるかどうかですね

フィッシングイーターさんの最近の日記(3件)

フィッシングイーター
最近なんだかシーバスに見放されて、全く竿がしならない日が続いてます。 そんな不穏な生活を払拭するべく、オフショアへ出撃。....(続く)
フィッシングイーター
本日は久々にデイゲーム とは言っても、シーバスじゃありません 素人軍団で見よう見まねのヒラマサ? ナブラチロワ狙ってトップゲーム なぜんつって....(続く)
フィッシングイーター
昨夜でクロソイラスト釣行となりましたイーターです。 今月に入って、うにさんと連続コラボ 釣果は、、、渋い、渋すぎる(-_-)/~~....(続く)