釣り日記一覧:1ページ

☆え〜chan☆
先日の釣行はチビメバルのみとなりました ラインがぐしゃぐしゃになったりとトラブルも多数発生 道具のお手入れやラインの巻き直しもきちんとやらないといけませんね〜
☆え〜chan☆
久しぶりに潮の香りを感じに行きます 尺メバルを求めて その前に車の洗車です
☆え〜chan☆
夕刊の釣り情報欄に『N漁港でアジ好調』なる記事があった。 20センチとはなかなかのサイズですなぃ ますます行きたくなりました。
釣りに行きてぇ〜
☆え〜chan☆
天気予報を見ると風はおさまらない様子。 やはりメバルは波が高かったら厳しいですよね〜。 アジングも一緒なのでしょうか? 取り敢えず今日は中止かな
☆え〜chan☆
今週末も釣りはお休みであります せっかくの後輩からの誘いがありましたが、最近は仕事が忙しく海へ行く気力が出ません なかなか釣果情報をアップ出来ないのが寂しいです…
☆え〜chan☆
せっかくの週末ですが波が高そう 行きたいのは山々ですが・・・ポーズが怖くて行けません 今週もおとなしく釣り具の整理でもするとします 行く人は高波に注意してくださいね〜
☆え〜chan☆
大潮です でも、風が強いみたいだし… アジングに行こうか行くまいか、迷いましたが・・・中止としました 来週は波が穏やかになることを祈ります 皆さんの釣果報告を楽しみにしております
☆え〜chan☆
週末にエギングに行った後輩は型は小さいが10杯以上釣れたとか・・・。 何とも羨ましい事です無性に釣りに行きたくなっちゃいました
☆え〜chan☆
今日は宮崎に出張してました。 『鬼の洗濯岩』ら辺の海岸沿いを走ってると、良さげな磯がいっぱい 釣りしてる人もいて羨ましかち 昼食は南郷の目井津港にある『港の駅めいつ』食したのは『かつお炙り丼』です。....(続く)
☆え〜chan☆
先日釣った豆アジですが、唐揚げ&南蛮漬けにしてみました。 今まで釣った魚はメバルぐらいしか食べた事は無かったのですか今回は美味しく頂きました。 子供達も頭からバクバク! 次回も美味しいお魚さんを釣りたいですねぇ〜
☆え〜chan☆
はっきり言いまして惨敗です。 エソ1 カラトフグ多数 豆アジ多数 1回だけドカン!ときたんですがラインを切られてしまいました。 鮃だったのかなぃ ジギングはなかなか難しいですね〜
☆え〜chan☆
漁港に着いたのですが、雨が止みませぬ 待つしかありませんね
☆え〜chan☆
ポケットを叩くと ジグヘッドが一つ えっ、ジグヘッドっ 通勤カバンのポケットに入っておりました すぐには使わないのに、ちょこちょこ買ってしまってます。 でも、このコブラは連れそうな気がするんですよね....(続く)
☆え〜chan☆
先輩より、明日は予定通りにとのこと。 何とか雨も上がりそうだし、初めてのボートはワクワクさんです
☆え〜chan☆
週末はマークであります(泣) 天気よ!回復してけろ〜! そんな訳で行く前提で釣具の整理をしてみました。 夜中にヘッドランプつけてベランダで・・・。 怪しさ98%です(笑)....(続く)
☆え〜chan☆
新聞に釣具屋の広告が入っていた。 欲しいものが沢山ありますねぇ〜 釣具屋の広告は悪魔のささやきであります
☆え〜chan☆
週末の釣りが決定です!先輩のボートで泳がせ釣りで鮃狙いだそうです。 自分はジグをシャクろうかと思ってますが釣れるか心配ですね。....(続く)
☆え〜chan☆
今週末は風邪で熱を出し療養中でした。 天気が悪かったんですがもしかしたらと思っての週末でしたが、ほとんど布団の中でした。 来週は大潮〜。 行けたらなち。