スポンサードリンク
まだまだ体調が全快ではないが、消化不足の日々が続いているので河口付近に釣行!
午後7時30分にポイント到着し、早速橋脚部からチェック開始。本日は潮周りがいいのでアングラーも多いですね〜シーバスの捕食も時折見られる状況でかなり期待大です。
スタートから20分まだ何の反応もないですね。このパターンはいやな予感がします。ここでルアーをチェンジしてサミーの一番でかいやつでトップ攻撃。いつもなら追いかけてくるやつが見えるのだが今日は、反応ないな。でも、5分ほど投げ続け同じ場所をワンダー80でドリフト調法!
早速、ゴンゴンと反応が出た!結構遠いところでヒットしたので遠くの方でえら荒いが見えます。なんか小さそう..近くまで寄ってくるとなかなかの抵抗を見せます。ネットがないので無理やりぶち上げ。足場が低いので何とかゲット!

ルアー丸呑み状態。サイズは50強だったけど、やる気満々のシーバスでした。
広告
コメント


山口県東部(アジ - 16cm)
宮城県防波堤(アジ - 15cm)
千葉県白子(ヒラメ - 39cm)
千葉県勝浦(マダイ - 45cm)
