スポンサードリンク
2005年1月17日(月曜日)
23時10分49秒
釣り侍(ラボ管理者)

再調査

メバルの再調査ということで、東京湾ビックサイト付近の調査に行ってきました。
今回使用したルアーは、メバル職人(エコギア)・トラウト用スプーン・ミノーとたくさんのルアーを使用して釣行しました。あと、前回思い出せなっかった必殺ルアーは、「スラッコー」でした。このルアーは、ブラックバス用のルアーでノーシンカーで使用するルアーなんですが、根魚にもかなり反応がいいです。しかし、入手は困難だと思います。
釣り場\
まず初めは、橋脚部からアタックです。明暗の境を通しながらリトリーブすると、小さい反応があります。ルアーのテールの部分に食いついているらしく、ヒットまでには至りません。足元まで追いかけてくるのですが、いまいちの活性のようです。
次々と小移動を繰り返しながら、岩場を攻めて行きますが反応が悪いです。そうこうしている内に、周りが釣り人だらけになってしまいました。なので移動。
釣り場\
次のポイントでは、壊れた橋桁を狙ってみます。この写真を見るとポイントが解ってしまうでしょう!この場所を丹念に攻めてみますが、一向に反応がないです。

今回は、これでタイムアップ!最初の場所が良かったかも?

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。
釣り情報ウィジェット